みんなでランラン♪②。。。 | 毎日がブンブン丸!

毎日がブンブン丸!

愛犬ディルのブログ。★H23・3・2生まれ♂★
★人が大好き★今日も誰かにしっぽブンブン!

つづきです。。。



 
この日のワンコの中で一番小っこいのに・・・なんだ!この貫録は!! 
あたちは誰の挑戦でも受ける!byしずく。。。




 
そんな我が子を抱きかかえるそらしーママと、そらちんを一生懸命カメラにおさめるそらしーパパ。
イイのが撮れたかな!?





 
ラックくんはクンクンに余念がないご様子・・・。熟女好み!?



 
ディルとぷーちゃんは・・・



 
あいかわらず激しく遊ぶ。。。



 
そして飛ばされるディルと、逃げるぷーちゃん。。。
毎度毎度のパターンです。



 

 そしてララ姉さんに給水してもらい、次の戦いに備えるディル。。。




 
  
 
ほぼ貸し切り状態で遊べたラン!


みんな楽しかったかな!?
 


 




 





 

 

 



 




 


 
 



 




  





 




 
 


 かっ



 た~~~♪




もう一回・・・つづく。。。



  
 次はこれに乗ったよ~!