甚平を引っ張ったのは何者だ!~夏の恐怖体験談~ | 毎日がブンブン丸!

毎日がブンブン丸!

愛犬ディルのブログ。★H23・3・2生まれ♂★
★人が大好き★今日も誰かにしっぽブンブン!

連日の猛暑の中、みなさんいかがお過ごしですか?
あっ、今日は猛暑も一休みって感じですかね。。。


こう暑いとディルネタもなかなか無いわけでして。。。


 



ディルネタを仕入れるまでのつなぎとして、
今回は背筋がゾクッとするような恐怖体験談なんぞをご紹介します。。。


これ、自分が実際に体験した話なんですけど・・・
かなりヤバイ体験でして・・・


一応、次の方達は読まない方がいいかもしれません。。。


☆心臓の弱い方・・・心臓が止まる可能性があります。

☆年配の方・・・入れ歯が飛び出る可能性があります。

☆小さなお子様・・・間違いなくチビります。漏らします。大小かかわらず・・・。

☆バブル2をやりながらの方・・・うっかりルビーを使ってしまう可能性があります。

☆ゆで卵を食べようとしてる方・・・丸ごと飲み込む危険性があります。

☆うどんを食べながらの方・・・鼻からうどんが飛び出る芸が身に付く可能性があります。



それではここからは、電気を暗くしてお読みください。。。




アレは確か・・・2年前のちょうど今時期でした。。。


その年の父の日に、息子から甚平をプレゼントしてもらったんですが、
それまでなかなか着る機会がなかったんです。

でもなぜかその日、ふと思いだしたように着たんですね。。。


その日はまさに甚平日和ってな蒸し暑い日で、「こんな日は甚平に限るね~♪」なんて言いながら気分良くビールをいつもより多めに飲んでました。


ほどなくして酔いも回ってきたので、いつもより早めに床に入りあっと言う間に爆睡。。。



そして、普段あまり夜中にトイレに起きる事はないんですが・・・
その日はいつもより多めにビールを飲んだせいか、
2時頃に膀胱がパンパンの状態で目を覚ましたんです。。。


まだ酔いが醒めきらない状態で、起き上がってトイレ行くのも面倒くさいし・・・
かといって膀胱はキャパがMAXな状態だし・・・


ふとんの中では当然足はクロスの状態をキープしてるわけでして・・・

足をクロスすることにより、膀胱と言う名のダムの決壊を阻止してるのです。。。

もしダムが決壊し、大洪水になったら・・・
何十年振りかに布団に日本地図・・・いや、世界地図を書くことになるだろう。。。


それだけは・・・


それだけはなんとしても避けたい。


そんな事になったらすかさずディルがやってきて、
世界地図の上からさらに地図を広げる事になるのは目に見えてる。。。




もう限界だ。。。



意を決し、クロスからの内股状態で体を起こしてフラフラとトイレへ。。。



ふぅ~。。。



なんとか無事にダム決壊大洪水は免れた。。。


スッキリして寝室に向かう途中で、今度は喉がカラカラな事に気がつく。。。


そして水を飲むためキッチンに向かおうとしたその時!!




ガシッ!!っと甚平の袖を何者かに引っぱられた!!!



うわっ~~!!




思わず声をあげ、何者かに引っぱられた袖を引き払おうとしても、ガシッと掴まれた袖を離してくれない!


少々パニックになりながら再度引き払おうと、恐る恐る引っぱられてる袖に目をやると・・・



そこには信じられない光景がっ!!!




ななんと!!




なんと!




なななんと!!!




甚平の袖を引っぱっていたのは!!












 ※再現画像




 ※再現画像


ドアノブだった~(  ゚ ▽ ゚ ;) 


ほら・・・袖がヒラヒラしてるから・・・ちょうど引っ掛かったんだね(・・;) 
 
 


ドッと掻いた汗により、少々残ってた酔いもこの一瞬で醒め・・・


この後朝までぐっすり眠ったのでした(@ ̄ρ ̄@)zzzz


あ~怖かった(;´▽`A``



 

だってほんとにビビったんだって!



とまぁ、そんな夏の恐怖?体験談でした(・Θ・;)



お暇な方は過去記事のこちらもどぞっ!⇒  



またそらママに怒られちゃうな^_^;