23時間45分の休日。。。 | 毎日がブンブン丸!

毎日がブンブン丸!

愛犬ディルのブログ。★H23・3・2生まれ♂★
★人が大好き★今日も誰かにしっぽブンブン!

もう聞き厭きたとは思いますが・・・
あえて言わせていただきます!


毎日暑いですね~(´_`。)


※今日の記事は、自分の趣味の内容なので興味のない方はスルーでヨロシク(・ω・)/


そんな灼熱地獄の中、昨日は釣りに行って来ました(`・ω・´)


月曜夜帰宅後、お風呂入ってごはん食べて・・・



1438765587541.jpg 

ディルの行かないで~~!ってのを振り切り・・・

22時30分出発!! 目指すはばーちーのとある三日月湖!


1438765604531.jpg 

自分が行った後も暫くこうして玄関に降りてみたり、眺めたりしてたらしいです。。。


ふっ。


カワイイ奴め( ̄▽ ̄)



ゆっくり走って1時前に到着!
友達との待ち合わせは3時なので、現地近くのコンビニで暫し仮眠・・・


のつもりが・・・なかなか寝付けず。。。


結局ほぼ無睡で待ち合わせ場所で合流~。



今回はそれぞれカヤックに乗っての釣り。


 
こんなルアーでブラックバス狙い。。。



そして暗い内から入水し、釣り開始。。。



明るくなってから、まずは友達がげっちゅー!

 先に釣られると、「プレッシャー」という文字が体全体に纏わりつく。。。



早く一匹釣って、その纏わりついたものを拭いさりたい。。。


しかしバイトはあるがなかなかフッキングしない(´・ω・`)




 そうこうしてると陽はどんどん上がり、じりじりと灼熱地獄が襲ってきた!



そして9時頃には暑さに負けて、休憩タイム。。。



この後の予定は・・・昼頃まで仮眠後、お昼食べて違う場所で釣り再開。。。



だが!



ここでもなかなか寝付けず・・・


熟睡できたのは1時間くらいだろうか。。。(´_`。)



1438764023403.jpg 
 お昼は釣り人御用達の洋食屋でメンコロ定食! ウマかった~♪






 
そして夕まずめを待ち切れず、第二ラウンド開始(`・ω・´) 




ほどなくして・・・




 
 釣れた~p(^-^)q  小さいけど嬉しい1匹♪




1438763993510.jpg 
 
体がスッと軽くなった瞬間です。。。



その後、暗くなる寸前まで頑張って、ラーメン食べて帰路につき・・・



帰宅したのが22時15分!



そんな23時間45分をたっぷり楽しんだ休日となったのでした~♪




たまにはイイよね(・∀・) 



でも帰宅したらディルに「どこ行ってたんだよ~~!」と怒られたけどね^_^;


 
 にしても・・・今日の仕事はさすがに辛かった~。。。


おっさんの体にはちとハードスケジュールだったな。。。( ´(ェ)`)