夕暮れ時のラン!。。。 | 毎日がブンブン丸!

毎日がブンブン丸!

愛犬ディルのブログ。★H23・3・2生まれ♂★
★人が大好き★今日も誰かにしっぽブンブン!

歯の治療中で硬い物が食べられないので、最近は・・・

豆腐の甘辛煮丼・・・

豆腐卵とじ丼・・・

具を全てフープロにかけたカレー・・・

お湯を入れて10分待ったシーフードカップヌードル。タコ抜き・・・

じっくりコトコト煮込んだソーメン・・・

そんな食生活を送っています。。。はい!じいさんです( ´(ェ)`)



でもでも!今日の治療でだいぶ良さそうなので、
明日辺りから少しくらい硬い物でも食べられそう(´∀`) ヨカッタ!



ってことで、つづきです(`・ω・´)


モゼを後にし、6時過ぎの公園を散歩。。。



 夕暮れ時ってことで昼間ほどの暑さはないが、それでも歩いているとジト~と汗ばむ感じ。。。



 
 この日は一日カフェでまったりしてたから、少し走るか!!



 
まずは家長がインスタ用の撮影。。。



 
 さぁ~、準備はいいかな~!


よし!


 
ヒヤッホ~!






 
  
からの~おちり!
 
 

  
 もう一丁~



 
 
 

  
 o(^▽^)o



 
 少しでもランラン出来て良かった~♪



 満足気な顔ですな~(・ω・)/







で、明日は職場の目の前でお祭り・・・。



仕事になりませんがな・・・(´・ω・`)