久々のぷーパンの日。。。 | 毎日がブンブン丸!

毎日がブンブン丸!

愛犬ディルのブログ。★H23・3・2生まれ♂★
★人が大好き★今日も誰かにしっぽブンブン!

八王子のドッグカフェ「モゼクソール」にて
毎月8の付く日は「ぷーパンの日」ってことで、
ぷーパンゲットと数量限定のコラボランチ狙いで行って来ました♪



 
パンも無事にゲット出来たし・・・



 
 数量限定の・・・


 
 コラボランチも・・・



 
 なんとか1つキープ!




 
 自分は歯にやさしいドリアをチョイス! じいさんかっ!!


今回残念だったのが、歯の治療中ってことで・・・
よ~く味わって食べられなかった事。。。(´・ω・`) 


歯って大事ですね~・・・。
皆さん!治療はお早めに!!


そうそう、昨日はこれまた久々に小さな警備隊・・・あっ、いや、ティピちゃんとお会いしましたよ~♪


 
鼻にこんなもの付いてるのに全く気付かず( ´艸`) 
これ・・・違和感ないんだろうか・・・
もしや鼻水垂れて固まったヤツ?
んなことないか(`∀´) 



 
 パシャパシャしてから取ってあげました(`∀´) 



 相変わらずちっこくて可愛かった~♪


他のワンコたちは・・・


 
 ももちゃん。。。



 りんちゃん。。。



 
 ぷーちゃん。。。朝早くからお疲れさん!




 
破壊帝王セナくん。。。
破壊王子から昇格したとか!おめでとう!!




 

 看板犬のソール。。。最近つるっつるからチョイふさになったらしい・・・



 そしてディル。しっかり家長の膝をキープ!
出来たてホヤホヤの服着て行ったよ~♪



 夕方になって、残ったメンバーで盛り上がった話題は・・・

胃カメラの事だの・・・

大腸がんの検査の事だの・・・



ん~~・・・歳は取りたくないな~(´・ω・`) 



そして夕方過ぎにモゼを後にし、帰りがけに公園散歩~。



つづく。。。