書いとかなくちゃ!大好き☆九州☆女子会☆ |  弱虫だけど、上を向いていこう。 

 弱虫だけど、上を向いていこう。 

 
  2012夏に手術を受け、12月にTC6クール終了。  
  2020年、経過観察継続中です。  

  いまだに身体の不調や不安は、いっぱい。  
  弱虫な私だけど、少しずつ心を強くしながら、
  歩いて行きたいのです。  

 
ここのところ腰痛というか、
お尻がダル重い感じが続いていて
定期検診を前にビビりまくりですアセアセ
痛みも痺れも強張りも、ほんとにイヤーんえーん
ポツポツ出没して治りにくい湿疹?もイヤーんえーんえーん
 
 
こんな時は、楽しいことを思い出して
気持ちをアゲアゲしなくてはアップ
 
芽生え
 
随分前になりましたが、
☆九州☆女子会☆に 行ってきました。
 
お久しぶりドキドキの方、毎度!ラブラブの方、
会いたかったです〜〜ラブ
 
喋って食べて飲んでハグして笑って。
 
今回も熱きキラキラメラメラ九州女子メラメラキラキラのパワーを
いっぱいもらえる楽しい会でした。
 
{7F7DD471-0FFF-44C2-8690-4C0C19C5ABF5}

 

 

{B7E544E3-A0D8-486E-887F-13489C5FBA01}

 

 
今回は、ちょっぴり人数が少なめでした。
でも一人ひとりの方といろいろお話しできて
濃密な時間が過ごせましたよ~ドキドキ
 
 
二次会は、カラオケカラオケ
 
image
 
懐かしのディスコサタデーナイトフィーバー笑(ピンク)曲や
ノリノリソングで踊りまくりでした。
一曲踊ったらゼェゼェはぁはぁと座り込むんだけど
また次の曲の途中?くらいから復活して
湧き上がる踊りたいパワー笑(ピンク)
で、立ち上がってひと踊りして座り込む繰り返し。
歌って踊ってる間はしびれも痛みも忘れてました。
ステキング音譜
 
ホテルに戻ってたっぷり湿布貼りましたけどねてへぺろ
 
 
今回初めて幹事をさせていただいたのですが、
地元ではないので大したことはできなくて。
 
でも、事前のラインでの打ち合わせで
めちゃくちゃ盛り上がっていました爆  笑
打ち合わせじゃないな。
もう、超ミーハー女子?トーク炸裂。

image
 
あ~、ほんとに楽しかったクラッカー
 
みなさま、ありがとうございました。
 
次は8月かな?
絶対、また参加しますビックリマーク