優駿牝馬(オークス)【2024】 | いもさんの『すみっコ☆らじ』

先週のテンハッピーローズはビックリでしたが、知り合いで単勝を買っていた人がいてさらにビックリしました。

 

あやかりたいものです。。。

 

 

いもが競馬に興味をもった時に始めたのが『ダービースタリオン』(SFC)

 

そのダビスタで初めて獲ったGⅠオークスでした。

まだまだ競馬ド初心者で、COM任せで調教&出馬していたので、「オークスって何?」「え?GⅠだったの?」って印象が残っています。(笑)


今回のオークスの予想ですが・・・

 

絞り切れません!!!

 

それでも1点勝負に拘るところがいもの悪いところ。(笑)

 

いきまっせ~

いもさんのコレ100円のコーナー♪

 

 ◎ ⑫チェルヴィニア

 ○ ①ミアネーロ

 △ ③エセルフリーダ

 △ ⑤コガネノソラ

 △ ⑥サンセットビュー

ワイド:①-⑫ 100円

 

◎と△の馬が馬券圏内に入ったら泣くぞw