先日の掛川練習でぶっ壊してしまったTG10-Mk2のリヤデフを修理しました。

先日のブログでも述べたように「4WDらしい駆動セッティングに・・・」ということで、
少し硬めにしました。
これまで取っ払っていたOリングを“説明書通り”組み込みました。
ベベルギヤは2枚仕様で、デフオイルの代わりにアンチウェアグリスを塗布しました。
フロントデフも換えようと思ったのですが、こちらは“律儀に”Oリングを接着剤で固定しています。
(こうするとデフオイルの漏れが少なくなり、接着しない場合よりも作動が硬くなります。)
今回はLSD効果を少なくしたいので、Oリングは接着しない予定です。
しかしデフケースのスペアが無いため、残念ながらここで終了。
後日、デフケースを購入して再開します。
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