ベースキャンプ、明日Openです。 | モダン金継ぎ【グルー継ぎ】はありのままの姿を認めて大切にするハンドメイド

モダン金継ぎ【グルー継ぎ】はありのままの姿を認めて大切にするハンドメイド

ハンドメイドだからできる、暮らしの中から楽しみながら持続可能な社会を実現すること。
無理するのではなくて、頑張るのでもなくて、ゆるく、楽しく、それでいて、ちゃんと未来の子供達に今よりもっと良い社会を残したいと考えるためのブログです。


明日、オフィスをリニューアルして作った
レッスンスペースがOpenします。
その場所を「ベースキャンプ」と名づけました。
なんのベースキャンプなのかというと、

グルーデコ、グルー継ぎはもちろんですが、
持続可能な社会を実現するためのハンドメイドをしている人たちのベースキャンプ。

これからここを拠点として
サスティナブルなハンドメイドの応援をしていければと思っています。

グルー継ぎも、そしてその他のハンドメイドでも
そのハンドメイドの力で持続可能な社会を実現するために
活動をしている人たちの力になれたらと思います。

そして、そんなハンドメイドが集まって
みんなで、より良い社会を次の世代にバトンタッチしていければと、願っています。

そんな、場所を小さいですが、明日からスタートします。
少しずつ、少しずつ、その輪が広がっていくと良いなと思います。

ハンドメイドでSDGsベースキャンプ
大阪府大阪市中央区今橋1-7-19
北浜ビルディング3階

グルー継ぎのワークショップはできる限りお応えしてまいります
気になる方はご連絡下さい。