wGlueを活かしたハンドメイド【グルーメイド】‼️ | モダン金継ぎ【グルー継ぎ】はありのままの姿を認めて大切にするハンドメイド

モダン金継ぎ【グルー継ぎ】はありのままの姿を認めて大切にするハンドメイド

ハンドメイドだからできる、暮らしの中から楽しみながら持続可能な社会を実現すること。
無理するのではなくて、頑張るのでもなくて、ゆるく、楽しく、それでいて、ちゃんと未来の子供達に今よりもっと良い社会を残したいと考えるためのブログです。



スワロフスキーでキラキラの球体を作るために
wGlueという素材を見つけました。
スワロフスキーが大好きでグルーデコ®︎というハンドメイドを作りました。

10年経って、私が愛してやまないものは、wGlueになりました。
今までにない、すごい素材のwGlueをたくさんの人に知ってもらい、楽しんでもらいたい。
そう思うようになりました。

私が、日々企画、研究、商品開発に携わっている、wGlue。

wGlueは、素晴らしい素材なので、
この素材を活かした、ハンドメイドを作ることに決めました。

周りからもそれを熱望され続けていたことに
正面から向き合うと決めました。

お待たせしました。
wGlueのハンドメイド【グルーメイド】
新しく始めます!

お楽しみに!

あら、結局新たなること宣言してしまった(^^;;