ビッグな特典を追加しました!それは◯◯! | モダン金継ぎ【グルー継ぎ】はありのままの姿を認めて大切にするハンドメイド

モダン金継ぎ【グルー継ぎ】はありのままの姿を認めて大切にするハンドメイド

ハンドメイドだからできる、暮らしの中から楽しみながら持続可能な社会を実現すること。
無理するのではなくて、頑張るのでもなくて、ゆるく、楽しく、それでいて、ちゃんと未来の子供達に今よりもっと良い社会を残したいと考えるためのブログです。

 
 
 
昨日から始まりましたAmazonキャンペーン
今日で終わりです!
何度も、何度もお願い投稿。
お付き合いありがとうございました。
今日一日、やりきっちゃえ!と思っていますので。
引き続き応援よろしくお願いします。
 
 
今回、本当にたくさんの方々に応援して頂きました。
自分は、まだまだ人のためになっていないなぁと、
改めて考えさせられることも、たくさんありました。
応援してもらう側として、学んだことを次は必ずする側になり、活かしていきます。
恩送りです。  たくさんの人を応援したい!
 
そんな私にまた、すごい応援の力が!
何とこの方と一緒にお話会をさせてもらいます。
そしてご招待します!
 
私の本のAmazonキャンペーン特典に新たに加わりました。
 
3冊お買い上げくださった方へ
(お手数ですが、一冊ずつ3回購入してもらうと嬉しいです)
5名様をご招待します。
あの大阪ヒルトンスイートルームで【主婦から起業した話】というテーマで楽しく実りのある時間を過ごしませんか?
 
3月16日10:00~12:00
ヒルトン大阪スイートルーム
テーマ 「主婦から起業した話」
 
やはりプロ!
わかりやすく告知してくださっています。
私の告知と比較するためにも、ぜひ詳しいことは
こちらの記事を!
スンバラシイ告知記事です。
 
 
ヒルトンホテル大阪HPよりお借りしました。
 
 
すでにビックな人が「行きたい!」と言ってくれているので
なかなか楽しいと思います。
 
キャンペーンページの3冊購入者特典
選んでもらえるようになっていますので、ぜひ
3つのAmazon予約番号を手に入れてもらい
ご参加いただきたいです!