2015年5月21日(木曜日)の出来事。 | まるまる◎むくむく♪のつぶやき2

まるまる◎むくむく♪のつぶやき2

旅に出て!食べて!飲んで!
あそんで!感じて!
まるむくな僕が見つけたものをお伝えします!





こんにちは。



2015年5月21日(木曜日) 晴れ。



睡眠時間4時間、早朝覚醒。



朝4時には目が覚めていた。



でも、いつもより頭はスッキリとしていた。



朝ご飯は食べれず、食欲がない。



トマトジュースと飲むヨーグルトのみ流し込んだ。



飲み物は普通の味がするが、固形物や今まで大好きだったものは味がしない。



もしくは味がおかしい。塩味、酢味、甘味が大丈夫だが、旨味が感じない…



そのため、だんだんと食欲がなくなり、ご飯を食べたくなくなった。



今のところ、無理をして食べる時もある。



家に居るとご飯を食べないので、敢えて、街に出て外食をする時もある。



レストランやご飯屋さんで、食べ物を注文すると、食べないといけない意識が働くためだ。



基本的に朝ご飯は飲み物だけ、お昼ご飯は出来るだけ食べて、晩ご飯は食べない。



体重は2kg減っただけで、健康上の問題もない。今のところ…



長い間、続いていた下痢はまだ治らず。



かなり心配。



そして、心と身体の関しての心配事は、まだあって仕事復帰、復職には程遠い。



クリアしていかなければならない課題と問題が多い。



ひとりでは到底解決できそうもないし、ひとり悩んで考えていても何も出来ない。



人に頼るべきところは頼って、力を借りて、助けてもらわないといけない。



話を戻して…



ご飯の話。



昼ご飯は、たまたま届いたメールを見て、マクドナルドへ行く事にした。



不思議な事にハンバーグは、味は薄いがちゃんと感じる。



昼マックのダブルチーズバーガーのセット、チキンナゲットを食べた。



ダブルチーズバーガー450円とクーポンを使ってチキンナゲットは100円。



ソースはマスタードにした。ともに税込み価格。



飲み物は炭酸の機械が壊れているという事で、オレンジジュースにした。



ダブルチーズバーガー、フライドポテト、チキンナゲット、味は薄く感じたが美味しかった。



かなりゆっくりと味わいながら、よく噛んで食べた。


そして、晩ご飯は何も食べず、食べる気がしない。全く食べたくない。



帰り道、BOOKOFFへ寄り道、何冊かの大相撲の本、CDを買った。



テレビは観ない、ラジオも聴かない生活。



大相撲と心理学関係の本と好きな音楽だけは大丈夫。



今も、人のうるさい話し声と人混みはダメ。



イライラする。



夕方からは、のんびりと過ごす。



旅の事、大相撲の事、移住の事、いろいろ考える。



今日は大相撲七月場所の一般チケット発売日。



一応、チケットは押さえておいた。



行けるかどうかは、わからない。どうなんだ!?



ブログを書いていたら、何回も眠りに落ちるので…



今日はこのへんで…



また明日。







ペタしてね