こんばんは!
今日は仕事でプールに入りました。
また日焼けしたかもしれません。
仕事の時にはタイトなスイムスーツの上下を着ているので、腕と足が日焼けです。
このところブログの記事をうまく書けず、毎日、出たとこ勝負になっています。
もっと自分自身の事を書けたらいいのですが、いろいろと規制があって書けない状況です。
仕事には守秘義務がありますし、プライベートには制約があります。
難しい立場に置かれている僕です。
でも、めげずに書きたいことを出来るだけ書いていきたいと思います。
先程調べたら、ブログの画像フォルダを見たら、今回の画像でちょうど9200枚目でした。
画像フォルダ使用容量は51.95%でした。ブログを開始して2年5ヶ月。
このままのペースで行くと、あと2年ちょっとで画像フォルダがパンクしてしまいます。
僕のブログ、これからも続いていくのかな?
どうだろう!?僕はこのまま続いていけるように頑張ります。
ブログをしていると、ひとりぼっちじゃない感じがして、心強いです!
みなさま!いつもありがとうです!感謝しています!
ではまた!明日もいい日で!
おやすみなさい!