勘違い キシリトールガム | 高齢者のdigitalライフ+α Extension

高齢者のdigitalライフ+α Extension

高齢者です。Windows3.1(1993年前後でしょうか?)の頃からパソコンを始め、毎日がパソコン依存症的な生活です。

キシリトールガムを買うと中に付箋紙みたいなのが入っていますね

私はこれを長い間「おまけの付箋紙」だとおもっていましたww。ある時、家内に「キシリトールガムって付箋紙のおまけがついてるんだよね」と言って笑われました。

ガムを包んで捨てるために使用するんだよなぁ~~ww

実は、ガムはほとんど家の中で噛むので包んで捨てるにはほかの紙を使用していたので、これはおまけの付箋紙だと思い込んでいたんです