やっぱりウマが好き -5ページ目

やっぱりウマが好き

ブログの説明を入力します。

明日は仕事なのですが3場のメインは

どれもなかなかおもしろそうなレースです。


その中でも何と言っても目を引くのは

東京メインの白富士S、平均年齢高っ!!

4歳と6歳は大外に追いやられ

あとは7歳8歳9歳のオープン馬たちが

天皇賞秋と同じ府中2000mを走ります。

オヤジだらけの運動会って感じ?

というわけで普通に若い順かな~。

どっちも母父サンデーですし。


そんな高齢者ぞろいの特別レースに目もくれず?

小倉大章典に出走のアサカディフィートくん、

いや~、もう11歳って。しかも57.5背負わされて・・・。

まぁ去年は10歳で勝っちゃってるからね^^。

さすがに今回は厳しいと思うけどどうでしょう。

ノットアローンとミヤビランベリあたりにしようかな。

いつもニコニコ(^∇^)スマイルジャックで

馬券が当たってたから全着順まで見てなかったけど

さっきレース結果みてみたら

ローレルゲレイロ13着

サイレントプライド15着って何があったの!?

しかもブービーのサイレントプライドくんは

14着の馬から8馬身も離されて

マイルで1分40秒って!

フェブラリーSでもそんなタイム出す馬いないよ^^

何があったんだろ・・・。



アブソリュート流しも珍しく人気薄のキャプテンベガ抜け~。

雨と外枠で嫌ったけどこういうときにくるんだよね。

3着はスマイルジャックくんがんばりました。

タニノギムレット産駒が1着3着だったのですな。

というわけで今日は単勝と1着3着の複勝のみ。

地味~にプラスとなりました。