明日は仕事なのですが3場のメインは
どれもなかなかおもしろそうなレースです。
その中でも何と言っても目を引くのは
東京メインの白富士S、平均年齢高っ!!
4歳と6歳は大外に追いやられ
あとは7歳8歳9歳のオープン馬たちが
天皇賞秋と同じ府中2000mを走ります。
オヤジだらけの運動会って感じ?
というわけで普通に若い順かな~。
どっちも母父サンデーですし。
そんな高齢者ぞろいの特別レースに目もくれず?
小倉大章典に出走のアサカディフィートくん、
いや~、もう11歳って。しかも57.5背負わされて・・・。
まぁ去年は10歳で勝っちゃってるからね^^。
さすがに今回は厳しいと思うけどどうでしょう。
ノットアローンとミヤビランベリあたりにしようかな。