やっぱりウマが好き -6ページ目

やっぱりウマが好き

ブログの説明を入力します。

中山メインのAJCC杯はナカヤマスキー3頭の決着。

中でもネヴァブションはあっさり余裕の勝利、

シロッコさんも普通に3着にがんばってくれました。

ちょっとメイショウレガーロにひっかかって3連単は取れなかったけど

地味に3連複ゲットでまずまずの中当たり~♪

そして久しぶりに回収率100%超えた・・・まだ1月ですが。

どうせならもう少したくさん買ってもよかったな~。

関西の平安Sはマコトスパルビエロ&ネイキッドが3着4着で残念。

1番人気の2着馬とのワイドでも買っておいたらよかったな~。

中山とはしばしのお別れですしょぼん

中山はまぎれが多そうで

いちばん好きなコースなのですが

冬の中山開催も今週で最後です。

中山最終日のメインAJCCには

中山得意の馬たちが大集合!素晴らしい!

今のとこトウショウシロッコを応援しようと思います。

ガンバレ!SW産駒!

♪プリッキュア、プリッキュア

最後に勝っちゃうかな~^^

発走直前に単勝だけ買おうとしたけど

間に合わなかった。

それでも阪神JF以来の、そして最後の勝ちおめでと!

今回は馬券買えなかったけど

ぼくのなかでは特別な馬、

こんな見事なラストランで

多くの人の記憶にも残ったんじゃないかな。