中山メインのAJCC杯はナカヤマスキー3頭の決着。
中でもネヴァブションはあっさり余裕の勝利、
シロッコさんも普通に3着にがんばってくれました。
ちょっとメイショウレガーロにひっかかって3連単は取れなかったけど
地味に3連複ゲットでまずまずの中当たり~♪
そして久しぶりに回収率100%超えた・・・まだ1月ですが。
どうせならもう少したくさん買ってもよかったな~。
関西の平安Sはマコトスパルビエロ&ネイキッドが3着4着で残念。
1番人気の2着馬とのワイドでも買っておいたらよかったな~。
中山とはしばしのお別れです![]()