土曜のシルクロードはやはりジョーカプチーノくん、
58キロでも1番人気でも関係なく完勝でした。
3着馬とのワイドが当たったけどボックス買いでトリガミ。
掲示板にのった5頭のうち2着馬以外買ってたのにな~。
マンハッタンカフェ産駒のワンツーでしたね。
日曜はメインまでのレースで外したので少し気落ち気味。
東西メインで買った馬券の結果は・・・
根岸Sのセイクリムズンの単勝と
京都牝馬は2着3着のワイド的中!
でも前のレースの負けを取り戻すまでは行きませんでした。
根岸のセイクリムズンは1枠がよくないかなって思って
買う額を減らしてしまった。
京都牝馬は2着から3着馬の
3連単まで買っていたのでおしかったな~。
本命で買ったレディアルバローザは頑張ったけど4着
直線に向いたところで内に入ろうとして前が塞がれてました。
京都はコース替りとともに外差しが決まる馬場になりました。
今週は土日で微減・・・
東京開催開幕週の様子見としてはマズマズだけど
本命4着が 多くてこのままいつもようにズルズルと行ってしまうのか・・・。
