やっぱりウマが好き -4ページ目

やっぱりウマが好き

ブログの説明を入力します。

明日の東京と京都のメイン、どちらも固め・・・

と言うかスーパーハードに

京都記念はカワカミさんとメガワンダくん

クイーンカップは阪神JFの2着3着

これにあとは応援してる馬、

京都はまいどのヴィの馬、川田くん乗せて復活しないかな。

府中は地味でも母父サンデーのカツ代さん、

こちらは人気馬との3連単で。

今月も買ってきました、サラブレ。図書券で。


本屋さんで買ったが1冊しか置いてなかった。


亀谷さんの記事が好きでそこだけまず読みます。


あとの記事は時間があるときに読む程度です。


今月号は「名牝の系譜」ということで


表紙も華やかです。でも付録はナシです。


ついでにいつものコンビニで


中京スポーツ買おうとしたけど置いてなかった。


ここ数週間こんな感じです。


昨日は置いてあったのになぁ・・・。


それで別のコンビニに行ったらそこも置いてなかった。


3軒目でようやく普通に置いてありましたが


スポーツ新聞がコンビニに置いてないなんて


中京スポ(東スポ?)何かあるのでしょうか・・・。




白富士は大外のシンゲンはがんばったけど

若い方のフサイチが沈んでハズレ~

小倉のほうは・・・ノットアローンは逃げなかったのね。

でも小倉記念を勝ったドリームジャーニーのイメージで

同じステイゴールド産駒のサンライズマックスを選び

あとは人気のヤマニンにミヤビランベリを組み合わせて

3連複1点で中当たり~♪

安い~、堅い~・・とか言わないの。

1点で当ててるんだからけっこういいんじゃない?

・・・でもどうせ3頭選ぶなら3連単も買っとけ~!


何気にここで書いてるおウマがそこそこ走ってて

予想ってほどの予想でもないけど

マズマズ当たってるんじゃないの~?

と、普段ほとんど当たらないので

たまたまカスっただけでも

凄腕の馬券師になったような気分^^;