明日の東京と京都のメイン、どちらも固め・・・
と言うかスーパーハードに
京都記念はカワカミさんとメガワンダくん
クイーンカップは阪神JFの2着3着
これにあとは応援してる馬、
京都はまいどのヴィの馬、川田くん乗せて復活しないかな。
府中は地味でも母父サンデーのカツ代さん、
こちらは人気馬との3連単で。
明日の東京と京都のメイン、どちらも固め・・・
と言うかスーパーハードに
京都記念はカワカミさんとメガワンダくん
クイーンカップは阪神JFの2着3着
これにあとは応援してる馬、
京都はまいどのヴィの馬、川田くん乗せて復活しないかな。
府中は地味でも母父サンデーのカツ代さん、
こちらは人気馬との3連単で。
今月も買ってきました、サラブレ。図書券で。
本屋さんで買ったが1冊しか置いてなかった。
亀谷さんの記事が好きでそこだけまず読みます。
あとの記事は時間があるときに読む程度です。
今月号は「名牝の系譜」ということで
表紙も華やかです。でも付録はナシです。
ついでにいつものコンビニで
中京スポーツ買おうとしたけど置いてなかった。
ここ数週間こんな感じです。
昨日は置いてあったのになぁ・・・。
それで別のコンビニに行ったらそこも置いてなかった。
3軒目でようやく普通に置いてありましたが
スポーツ新聞がコンビニに置いてないなんて
中京スポ(東スポ?)何かあるのでしょうか・・・。
白富士は大外のシンゲンはがんばったけど
若い方のフサイチが沈んでハズレ~
小倉のほうは・・・ノットアローンは逃げなかったのね。
でも小倉記念を勝ったドリームジャーニーのイメージで
同じステイゴールド産駒のサンライズマックスを選び
あとは人気のヤマニンにミヤビランベリを組み合わせて
3連複1点で中当たり~♪
安い~、堅い~・・とか言わないの。
1点で当てて るんだからけっこういいんじゃない?
・・・でもどうせ3頭選ぶなら3連単も買っとけ~!
何気にここで書いてるおウマがそこそこ走ってて
予想ってほどの予想でもないけど
マズマズ当たってるんじゃないの~?
と、普段ほとんど当たらないので
たまたまカスっただけでも
凄腕の馬券師になったような気分^^;