やっぱりウマが好き -3ページ目

やっぱりウマが好き

ブログの説明を入力します。

明日はフェラーリピサです。

府中ダ1600は外枠の成績がいいようだし、

病気を克服しての勝利にみな感動することでしょう。



あと、人気になる馬がみんな前に行きそうなので

後ろから行く馬をヒモに・・・。

ヒシカツリーダー&アドマイヤスバルの人気薄組などいかがかな?



それと時事ネタ&サイン?では

「酒は飲んでも飲まれるな」で

3浦くん鞍上で3枠に入ったお酒の神様「3ライズバッカス」くんに

後ろからズドンと行ってもらいましょう!

JRAもレーシングダイアリーで

「誇りを刻む信念の一路、砂塵の彼方から王者が突き抜ける。」

と言ってますからね。



JRAの今年初G1、なんとしても当てたいと言ってるワリには

へんな予想になってしまった^^;

京都でアサクサキングス復活!

そしてヴィクトリーも復活・・・かな?

何よりも逃げて粘ってくれたことがうれし~!

川田くんと合ってるような気がしたんだよね。

馬券的には4着のカワカミさんと

入れ替わってくれてたほうがよかったけど

久しぶりにヴィクトリーで馬券当たってよかったです。

まだまだファンの多い馬だと思います。

これからも逃げて逃げてがんばってほし~な!

今日の3場メインの的中は

京都記念の2着3着のワイドのみでした。