明日はフェラーリピサです。
府中ダ1600は外枠の成績がいいようだし、
病気を克服しての勝利にみな感動することでしょう。
あと、人気になる馬がみんな前に行きそうなので
後ろから行く馬をヒモに・・・。
ヒシカツリーダー&アドマイヤスバルの人気薄組などいかがかな?
それと時事ネタ&サイン?では
「酒は飲んでも飲まれるな」で
3浦くん鞍上で3枠に入ったお酒の神様「3ライズバッカス」くんに
後ろからズドンと行ってもらいましょう!
JRAもレーシングダイアリーで
「誇りを刻む信念の一路、砂塵の彼方から王者が突き抜ける。」
と言ってますからね。
JRAの今年初G1、なんとしても当てたいと言ってるワリには
へんな予想になってしまった^^;