プロレスファンの初詣 | 羊飼いの戯言

羊飼いの戯言

作品の感想や雑感をつらつらと述べたblog

 covid-19禍もあり久しく会場に足を運んでいなかったのですが、今年は色々とタイミングが重なって出かけやすかったので仕事始めの後そのまま水道橋に足を運んで1.4東京ドーム大会を観戦してきました。やはりプロレスファン的にはこの初詣がないと年が明けた気がしません。

 

 なおチケットを取ったのが遅かったのでアリーナはすでに完売しており、一階席スタンドもかなり端っこの方でした。2階席も結構埋まっている感じでしたし、客足は良かったように思います。そして結構外国人のお客さんが多かったのですが、新年を日本で過ごしてついでに東京ドーム大会まで見ていくという方が一定数いるのでしょうか。新日本プロレスは海外の団体との交流も活発なので向こうのファンも来やすいのかもしれませんね。