大江戸温泉物語 | 羊飼いの戯言

羊飼いの戯言

作品の感想や雑感をつらつらと述べたblog

 お台場にあるのでいつでも行けるのに、なかなか足を運んだことのなかった『大江戸温泉物語』。家族ぐるみで付き合っている友人達と忘年会で集まる(総勢20人)のに適した場所を探して行き当たりました。

 大江戸温泉物語.jpg

 もちろん温泉もありますが、それ以上に充実しているのはゆっくりくつろいだり食事をしたりして滞在するためのスペース。どちらかというと庶民的な日本文化を楽しむためのテーマパークという感じでした。車があれば行きやすく、かつ子供も安心して滞在しやすいことが分かったので、今後はもう少し頻繁に使えるかもしれません。