高齢者学級移動教室 2018 | 常陸太田ハイビジョン映像日記

常陸太田ハイビジョン映像日記

 北関東にある常陸太田市を10年近く追いかけています。

 ★常陸太田を中心とした神代からの歴史
 ★常陸太田を中心とした現代史
 ★地域情報を映像として全世界に発信
  以上を柱として日々研鑽中です。

 平成30年6月20日、小雨模様の中を常陸太田市 太田公民館では高齢者学級移動教室を開催致しました。

 

午前中は東海テラパークで原子力発電の講義を受け、午後からは大子温泉に行きました。参加人員は太田地区の4つの老人クラブから参加者36名を数えました。

 

参加者の皆様、お疲れさまでした。

 

雨の予報でしたので防塵防滴のカメラとレンズで撮影を行いましたがレンズに雨が付いているシーンもあります(笑い

 

GH-4【FHD 50Mbps 】