美味しい物が集ってきた!! ガレット・デ・ロワの日のメニュー。 | パンと家庭料理教室パポタージュのブログ

美味しい物が集ってきた!! ガレット・デ・ロワの日のメニュー。

*つづき〜
ガレット・デ・ロアまで、いきつくまでにお腹がいっぱい(笑)
いつものことです。何がメインだった?(笑)


女子会 パーティー

今日は持ち寄りパーティ。 打ち合わせ無くフルコースが揃いました。

パーティー メニュー
ソーキ、とろっとろ♡

手打ちパスタ
カンパーニュ・フリュイとベーシック・カンパーニュ
フランスのお土産のパテにカルディの可愛い瓶詰めのパテ

女子会 パーティー
トマトのファルシ、雑穀リゾット


サラダに美味しいオレンジとレモンのオリーブオイルをかけて

手打ちパスタ
手打ちパスタ(ほうれん草)

ポルチーニ
ポルチーニのクリームソース

シュケット
大好きなシュケット


他にも、おいしいチーズにおつまみがたくさん。
ワインも泡→白→赤と美味しくいただきました!!

アトリエ飲み?も楽しいですね。時間を忘れて一日を過ごしました。
みなさんも素敵な一日になりますように♡


女子会 パーティー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『パンと家庭料理パポタージュ』
▶パン作りスタート!! 初めておこしの方は
 『デパールクラス』へ♡(1回/単発/毎月開催)
パン教室 渋谷区 杉並区
▶2.3月のスケジュールを更新しました!!
 *2月はバレンタインレッスン『クグロフショコラ(酵母ケーキ)』
  2/12(日)追加しました♡

▶Papotage詳細はこちらから
▶お問い合わせはこちらから

インスタグラム