Happy birthday 2016!! お友達のお誕生日を祝いました♡ | パンと家庭料理教室パポタージュのブログ

Happy birthday 2016!! お友達のお誕生日を祝いました♡

ホームパーティー

Happy Birthday ASAKOさん ♡♥♡
お誕生日というのはいくつになっても嬉しいもの、お祝いする方もワクワクを感じられて楽しいひとときです。今年もお祝いできて良かったぁ、チームAVRILは永遠に♪

パーティーといったらもっぱら手作りの温かい空間でのホームパーティーが好き♡ リラックス出来て、いつものみんなと良い時間を過ごしました。

また、お友達の手料理がパーティーをさらに盛り上げてくれて、最高!!
時間のかかるお肉料理から得意のカレー、急遽作ってくれたソムタムにパスタまで。本当に美味しくて、感激〜。mieちゃんありがとう!! kinakoちゃんのオシャレなマリネもたくさん食べちゃった。

私はというと レッスン後にパンを焼いて、オリーブオイルとお持ちしただけ(汗)今年はお料理に参加出来ずごめんね。

お料理する楽しさはもちろんあるけど、手料理をご馳走になるのは100倍嬉しい♡ 心から感謝だよ、ご馳走様ーーー!!

ホームパーティー

ケーキ担当はお菓子屋さんのKaikoちゃん♡
何層にもなったフルーツたっぷりのショートケーキ。淡いピンク色のクリームに心躍らされました。しっとり焼かれたスポンジはプレーンとココア生地、桃・マンゴー・メロンのフルーツがサンドされていて絶妙!! お腹いっぱい食べた後だったから 1カットが大きいかな?と思いましたが、いえいえそんなこと、心配ご無用ね。ペロリっと美味しくいただきました。

お料理はみんなを笑顔に!!








mieちゃんありがとう♡


ホームパーティー
みんなに幸あれ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『パンとお惣菜の教室 Papotage』
▶パン作りスタート!! 初めておこしの方は
 『デパールクラス』へ♡(1回/単発/毎月開催)

  次回のデパールクラス
   
   8月28日(日)10:30 募集中
   9月 4日(日)10:30 募集中
   9月15日(木)10:30 募集中

▶お問い合わせはこちらから
▶Papotage詳細はこちらから
 8月9月のスケジュールを更新しました!!