プティクラス 天然酵母スコーンレッスン♡ | パンと家庭料理教室パポタージュのブログ

プティクラス 天然酵母スコーンレッスン♡

旅パンプティクラス(6回コース制)
天然酵母スコーンレッスンがはじまりました♡

たくさん並べてわくわく。
生徒さんの作品です。美しいですね。
レッスンでは、3種の生地で製作... 当初は2種でしたが新しいルセットができてから、
一緒に開催させていただいています。

全く違うルセットです!!

スコーン レッスン

お味は、ワインにあうようチーズ×ブラックペッパー
ザックリと香ばしいオートミール
少しふんわりとした食感のマンゴー(おまけで少し入ってます)

*お気に入りの食べ方でお出しして...

スコーン レッスン

こちらは2番生地で作る、『さんかく山ビスケット♪』
このサイズ、私にはちょうど良く、食べ始めると手がとまりません!!

スコーン レッスン

簡単に作ったコールスローが皆さんに気に入られたようで、
良かった♡ こちら、ボウルごと食べられますよね(笑)

プティクラスも残すところラスト1回・・・
なんだか淋しいなぁ。名残惜しいなぁ。

『中級クラスに進みます!!』と1年間通って下さった方からお申し出いただいたり、嬉しさ爆発で小躍りしてしまいそうですが...中級クラスがない(涙)本当に申し訳ございません。

旅パンABCクラス(全クラス単発)のメニューからお好きなクラスを自由にお選びいただいています♡ どうぞ、ご検討くださいますようお願いいたします。
最後のクラスも楽しみにお待ちしていますね。

*こちらの天然酵母スコーンはプティクラスで製作します。
10月スタートクラスの募集もはじまりました。
こちらもご覧いただけると嬉しいです♡

▶10月スタートクラス募集開始@初級 天然酵母パン教室