東北初上陸‼️ドクターズコスメ❤ | dighair owner"s blog

dighair owner"s blog

dighairオーナーの独り言、日々の思い、日常を投稿してまーす!!




そろそろ
マスクを外せる日が
近ずいてきましたね〜音譜音譜音譜


しかも 今年の夏は
猛暑だしーーーー💦



でもでもっ


マスクって
しわとかタルミ
隠せるから
ちょっと外せないのよね〜おーっ!



なんて思ってるご婦人の皆様に
是非 ご紹介したい‼️


東北初上陸の化粧品

ドクターズコスメ
Dr.SOIEドクターソワ
 入荷しました✋チュー



これが ほんとにほんとに

凄いのよ!!!!!!!!





まぁ

今どきのコスメは

ほんとどれをとってもいいものだらけだけどさ

٩(๑> ₃ <)۶♥



頑張って続けても

現状維持程度…なんだよね〜笑い泣き


いや

現状維持すら 加齢にゃ勝てない…


毎年 老け込んでる気がするしね

‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾






もう 整形するしかねぇ…


なんて思っても なかなかできないし

┐(´д`)┌💦







でもつ このドクターソワがあれば

若返りが実感できること

間違いなし‼️


しかも


高くないっっウシシ




毎日続ける為にゃ

お手頃価格じゃなきゃね💕Σ੧(❛□❛✿)












画像が大きくなりすぎたけど

基礎化粧品でこの価格‼️

٩(๑> ₃ <)۶♥



スポット的につかう美容液は

1万円くらいぶちゅー音譜


某有名化粧品に比べたら

とってもお手頃だと思う✋ウシシ



あたしゃ強欲なので

基礎化粧品から美容液まで

ぜーーーーんぶ使ってます

塗りこむのにすんごい時間かかってますら💦





それと

この間までV3ファンデを愛用してたけど

soieのファンデの方が断然上がります




お見苦しいざんすが

あたいのすっぴん


口元のタルミ

首のちりめんジワ

塗った瞬間になくなりますっっっビックリマーク

(💖∀💖)キラーン✧


購入前に

Dr.SOIE リフトアップフェイシャルコース

受けてみる事をおすすめしますラブ



ハイドロスプラッシュで毛穴洗浄をして

余分な角質をはがしてからのSOIE注入


最強のフェイシャルエステです‼️

(ʃƪ .› ₃ ‹.))


今ならお試し価格

60分 7700円で体験できますラブラブラブ




お電話お待ちしておりま〜すクラッカー

dighair

0229-24-2014