新時代 最強 縮毛矯正‼️ | dighair owner"s blog

dighair owner"s blog

dighairオーナーの独り言、日々の思い、日常を投稿してまーす!!



すっっっごい久しぶりの投稿なんだけどーーー
٩(๑> ₃ <)۶♥

もーね、



寝ても醒めても

ゴルフっ
ゴルフっ
ゴルフ⛳️




の毎日で

ほんと 書くことなくってさ(笑)✋チュー

しかも上手くなってりゃ
書きようもあるんだろーけど
ゴルフって
1歩前進2歩下がる   ってなわけよ




自分でも
こんなにハマるとは
思いもしなかったわ  
(((*≧艸≦)ププッ



この間は
どしゃ降りのラウンドだったけど

まーーー

楽しかったわさゲラゲラ音譜音譜音譜






ってなわけで、そろそろ
梅雨が近づいてるよね〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



くせ毛でお悩みの人は
ほんっっっとに
嫌な季節あせるあせるあせる



でもでも

今年の梅雨は

超Happyに過ごせます✌️




なぜなら…





凄い 縮毛矯正がはいりました‼️




もう今までのお薬とは理由がちがうっっ
(💖∀💖)キラーン✧



ちがうどころの騒ぎじゃないよっ




剛毛だろうが
チリチリだろうが
ブリーチしてても

ほぼ いろんな髪質で試したけど


こんな矯正剤
あたしゃ みたこたないっ‼️





縮毛矯正は伸びるのはあたりまえなわけで
何がちがうって


質感よ、質感ドキドキ




手触りがやばいのよおーっ!おーっ!おーっ!



スタッフのブリーチバリバリやって
ゴワゴワのペコの髪の毛も…




ドライヤーで乾かしただけで



アイロンなしですよ!これ‼️



乾かしただけっっっ💦



この凄さ


美容師にしかわからないだろーな〜〜〜

(ʃƪ .› ₃ ‹.))





とにかく

誰もが感動します‼️

じょぎーーーーん!!とならない
サラサラストレートパーマ恋の矢


とうとう縮毛矯正に新時代がやってきたわ…






今年の梅雨は これで乗り切れますっ‼️
٩(๑> ₃ <)۶♥




                  価格 (カット込)

                   SS    15400 
                     S    16500
                     B    17600
                     M    18700
                    SL    19800
                     L     22000
                     L2   24200 円


施術時間は個人差がありますが
3時間ほどです。



憂鬱な梅雨
dighairでサラサラ髪を体験しましょぶちゅー