万引き犯‼️ | dighair owner"s blog

dighair owner"s blog

dighairオーナーの独り言、日々の思い、日常を投稿してまーす!!






夕ご飯を買いに近くのスーパーへ






聞きなれた声がして
ふと 見たら
あーー、志帆も買い物してる〜生ビール









志帆は筋子が大好きラブラブ
買ってあげよ〜
(๑˙❥˙๑)ウフ









セルフレジで商品を袋に詰めて
志帆の元へ筋子ちゃんを渡しに








遠慮せず もらって〜〜✋ウシシ

エヘラブラブ
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )  あたし、いい人










その後
ドン・キホーテにお肉を買いにいって
お会計の時
気づいたのよ…



さっき


お財布だしてない…




心拍が高くなり
あたしゃ 震えてきたわよ



さっきの買い物の様子が
走馬灯のようにかけめぐり
頭の中がぐるぐるまわり出す







志帆に筋子を渡したいあまり
カゴの中身を袋に詰めて
支払いもせず




しほ〜、これプレゼント音譜音譜音譜
遠慮しないで〜ぶちゅー



って  その行為は

万引きしたしも関わらず

志帆を共犯者にしたてあげただけの

迷惑行為‼️





きっと今頃 警察が駆けつけて

事件になってる…










でも このままじゃ あかん

汚名をはらさなくては










明日の朝刊には

dighairオーナー  万引き

の見出しで

1面をかざるんだわ








逮捕覚悟でスーパーに戻ると








店員さん
「お待ちしてましたー💦 よかった〜💦
   ただの間違いですよね〜(´>∀<`)ゝ」と。









わかってもらえてた…



   







人は間違いを起こす時もあるんですよ。

大きな間違いを…








しほ 
これから筋子は自分で買ってくれ✋笑い泣き