どうも、ホモサピ彼の地です。
実家に帰って、友人達との食事会を無事に終えました。
赤ちゃんは…可愛いけどやっぱり見ていて辛かったです
時間が経てば別に気にならないんですけど、会うまでが勇気いるんだよ…
実家に帰省中から、朝ごはん食べると吐きそうになる…というのが続いていたので重い腰を上げて病院に行ってきました
旦那が早く行けって面倒そうにいう顔が見たくなくて行ったってのもありますが。
一通り話したら、逆流性食道炎かもね、と言われて薬もらって帰ってきました。
病院や薬局では当たり前だけど、「妊娠してますか?可能性ありますか?」って聞かれる。
私の場合絶対にないので即ないですって答えるんですが、まぁ虚しいよね…
診察券とかお薬手帳とか、不妊治療してますけど可能性もないですとか書いておければ聞かれなくて済むのになぁ…
そもそも不妊治療も出来てないけどな。
あー、生きづらいなぁ世の中。