どうも、ホモサピ彼の地です
前回の記事は病み度がMAXでした…これは駄目だなと思ったので月曜に心療内科行ってきます
時間が経ってやや復活しましたが、死にたくないけど生きていたくないという矛盾した気持ちはまだあります。
落ち込むと矛盾ループに陥るの、やめたいんですけどね…難しい…
ジエノゲストは現在も継続服薬していますが、半年経ってもまだ不正出血は止まらない
毎月生理様出血があるのは7年前に初めてジエノゲスト飲んだ時から変わりないんですが、どうにも前とは違う…
不正出血が止まる日がない
前回の生理様出血から微量ながら1ヶ月以上経っても止まらないのに、次の生理様出血が来てしまって…
あと生理様出血の時は痛みがあるのは仕方ないと思うんですけど、だらだら続く出血の時にも腹痛が伴う…酷いと腹部全体に痛みが広がり、これを放置していると骨盤腹膜炎になるというね。
今現在また骨盤腹膜炎か?って感じの痛みが1週間以上続いてて
痛み耐性が比較的あるとはいえ、しんどいはしんどい…そして悪化しないと病院に行かない悪い癖
この骨盤腹膜炎、どうやら2回目以降なった場合不妊になる確率が上がるようです…
過去ジエノゲスト飲んでて、腹痛が酷くなるという経験はありませんでした。
なんで悪くなってるんだろう…?って考えた時に、病むレベルのストレスが増えたからだなって
今も旦那の不妊治療に対する無行動や、義両親の世話がストレスかかりまくりだし…お金ないし…
身内しか話す人がいないと言うのは、とにかくストレスが溜まる。やっぱり外に出て働くのって大事だよな…と痛感。
同じように子宮内膜症があって不妊治療してる皆様、わかってると思いますがストレスはマジで大敵です…ストレスから骨盤腹膜炎になるらしいので
無理はせずに病院行きましょうね(お前が言うな)