明日 | ('A`|壁|ω・`)

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

か、明後日ちゃんと更新しまーす。


そろそろ書かないと、


少ないながらも毎日来ていただいてる方にも失礼ですし、


('A`)な人にも殺されそうですしね。


('A`)な人には今日ついにメッセでも脅され、これからはビビリながらメッセにインする日々になりそうです。


こんな事書くと、さらに命の危険増しそうですが、何故かいじりたくなってしまう・・・。


ゲームでいじられてる反動かっ(゚ 口゚*)


と、いう事なのでKOには2,3日前からインしてないものの、そろそろまともな記事書こうかとおもっちょります。


とりあえず、今日のうちにこれだけは張っとこうかと思います。


カジー@1


4,5日前に次の更新でって事で('A`)な人から預かりました。


これからも ('A`[壁|ω・`) 共々、よろしくお願い致します^^


今年は ^^ なキャラを定着させてくか・・・・。


壁彡サッ