ちょっと愚痴 | ('A`|壁|ω・`)

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

えー、今日やったPvにて、いつもと逆の状況になりました。


h < @ って状況ですね。


それについて、ちょっと愚痴ろうかと思いましたが、


やっぱり自粛しようかと思います。


ただ、ひとつ。


ある方に対して、


ブログにてある方を中傷してますが、自分のとっている行動が原因の一つになってると考えた事はありますか?


少なくとも、その方に対して貴方がやってる事のほうがよっぽどどうにかしてると俺は思います。


これはゲームですし、カルスvsエルモって設定です。


なので、敵国プレイヤーに対して嫌がらせなどしても別に構わないと思います。


しかし、同じ人間がプレイしている以上、それなりにモラルがあってもいいんじゃないんですか?

 

中華などと違い、言葉が通じるのであれば、尚更です。


決して、難しい事じゃないとも思いますけどね(´ー`)


なんつうか、必要以上に中傷したり、すげーくだらないなァって思いますね。


ゲームって本来、楽しむものじゃないですか。



もっと楽しくゲームやろうぜ(´ー`)


えー、ほとんどの人がわけわからない内容かと思いますが、


いいんです('A`)


たまには(´・ω・`)