公約通り更新っ | ('A`|壁|ω・`)

('A`|壁|ω・`)

国境線の日記というよりは考察というわけでもなく、メモ帳みたいなブログ。

人に見せること意識してないから、読んでも面白くないと思います(´ー`)

えー、確か年始ごろからパンヤやってるってとこまで前回のまともな更新で書いたと思うので、


その後の様子っていうか、ダイジェスト?を簡単にss使って紹介していきまーっ


まずは、


1.13.2


と、('A`)さんから6日の深夜だったかな、言われて更新してなかった事に気づく。


んでも、これ時間が確か4時とかだったんで、敢え無く寝る。


翌朝、もちろん忘れる(Ο_◇_)Ο ゴンッ


次に、いつの戦争だったか忘れちゃったけど、


1.13.6

1.13.7


(ΦωΦ)フフフ・・・


このサーバー、このキャラで初の守備隊長ゲットヽ(`△´)/


サイファでも取った事あるんですが、取れる時って最初の方でなんとなく分かりますよね。


来るんじゃねえか これ━━━━(・∀・)━━━━━!!!!! って感じで(゚ー゚*)


そして、翌日。


これが効いたってわけでもないと思いますが、国家貢献度の方でも俸禄もらえるようになりました。


エルモの貢献必死な皆さんっ!(死


今の200k俸禄のラインは14万ちょっとですよっ!


ということで、KO。


目標ほぼなくなりましたね。


まあ、上に書いたの1つも目標に掲げてませんでしたけど(死


まあ、だからといって引退とかはしませんよっ


ただ、前のような廃プレイするって事はないだろうなー。


レベル上げも筋はカンスト、HSさえ撃てれば、前のようにどうしようもなく力不足って感じはないと思うんで、


あんましやる気でませんねー。


まあ、ココからは体力伸びたり、上位のDEFスキル覚えれるって事で、相当粘り強くはなると思いますがががが。


なので、KOの方はマターリやっていこうかなーっておもっちょリます。




さて、そんな事で最近、βテストが始まったGWなんかをやってます。


これ操作簡単&クエスト豊富って事で、気軽にできて中々いい感じです。


βテスト中はサーバーがオープンしてるのが4時間ということもあり、マッタリ楽しませてもらってます。


たまに同期が取れない事があったりなど、多少問題はありますが、


そこまで気にならないレベルなんで、完成度としては中々なんじゃないかなー。


KOよりは高そうですね(汗


ま、PvPセッションが17日からのスタートなので、まだなんとも言えないんですけどね('A`)


簡単にGWのss紹介(・∀・)


1.13.4


1.13.5


1.13.3


ざっとこんな感じ。



グラフィックは中々綺麗だと思います。


ああ、この画像、フィールドで撮ってるんですが、


周り人いなくて、過疎ってんじゃねえか!って思われるかも知れませんが、


基本、街の中でしか他の人とは会えません。


街でPT組んだ人とのみフィールドで一緒に遊べます。


なので、フィールド一人じゃ寂しいって人は、街で声かけてみれば、結構簡単に相手見つかると思いますよっ


開始当初って事もあって、さすがに人結構いますしねー。


ああ、街ではチャンネルによって、部屋が別れてるっぽいんですが、


各チャンネル、自由に行き来できるんで、自分がいるチャンネルで人見つからなかったら、


他いけば、PT組めないなんて事もないと思います。


まあ、序盤はPT人数のMAXが2人なんで、どうでもいいんですけどね(汗


そんな感じでしばらくはGW、KOと平行して遊んでいこうかなーって思ってます。


プライベートも結構忙しいのでネトゲばっかやってもいられませんがっ('A`)


さて、こんな感じで、1週間ぶりの更新エンドとなります。


また1週間後にお会いしましょう(死




ついきーっ


こないだ編集したのに張り忘れたSS


折角なんで、はっときまー


1.13.8


コワイヨー


( ゚ Д゚)・・・・・・。


しょーもねえ・・・・。


終わり('A`)