【事実】ダイエット中に食べる事はいい事だ(*^^*) | 痩せても健康で美しくなければ意味がない

痩せても健康で美しくなければ意味がない

そして痩せて健康で綺麗になっても幸せでなければ意味がない

ダイエットを通じて人に幸せになる為の教育まで提供します✨

🌟これを読むと食べながら痩せれます🌟

 

 

 

ダイエット中に食べる事が

何でいい事なの!?ってあなたは

そう思ったかもしれませんね?😄

 

 

あなたはダイエットする為には

食事量を減らせばよいって

そう思っていたりしますか?💡

 


 

なぜかというと

それにはちゃんとした人間の身体の

仕組みに沿った裏付けがあるからです。

 

 

今回のブログ読むと

何が得られるかというと

食べたいけど痩せたいという悩みが

解消されるようになります✨

 

 

食事を減らせば

ダイエットできると思っている人が

ダイエットで失敗しない為に

お役に立てると思います😊

 

 

今回の記事ではダイエットをする上で

 

 

 

このブログを最後まで読むとあなたは

食べながらでも痩せれるんだ🎵

って事を知る事ができます。

 

ーーーーーーーーーー

 

まず世の中のダイエットの常識

食べなければ痩せるという考え方が

なぜ逆に太る結果をもたらすのかというと

 

 

それは身体の仕組みや

ルールに反していて身体の反発を

非常に誘発するものだからです。

 


 

 

まず人は食べ物を減らした時に

どういう事が身体の中で起きているか?

について触れていきます。

 

 

まず食べ物を減らすという事は

同時に摂取する栄養素も同時に

減少するという事になります。

 

 

そして脂肪を燃やす為には

様々な栄養素が必要になってきます。

 

 

その栄養素が不足するという事は

脂肪が効率良く燃えないという事に

繋がり代謝の低下も招きます。

 

 

そしてもう一つ食事を減らすという事の

目的に摂取カロリーを抑えるという事が

挙げられると思います。

 

 

人は摂取カロリーを減らした場合

身体がこのままでは餓死してしまうと

危機を感じ生命維持機能が働き

代謝を落とし消費エネルギーを抑えます。

 

 

つまりその少ないエネルギーでも

生命活動をして生きられるように

代謝を落とし消費カロリーを抑え

省エネ型の身体になるという事です。

 

 

なので食事制限しても途中から

体重が全然落ちなくなる、あの

 

 

代謝の低下

からくるものなのです

 

 

そして体重が落ちなくなるから

更に食事を減らし更にカロリーを抑えると

更にまた代謝が落ち消費カロリーが落ちる

このいたちごっこになるわけです。

 

 

つまり停滞期が来ているという事は

代謝が落ちているというサインであり

身体が危機を感じている状態つまり

軽い飢餓状態にあるという事です。

 

 

これが意味するものとしては

通常の食事に戻した時に

 

 

あなたはその食事制限の状態を

一生続けろと言われたら

果たして続けられますか?

 

 

続けられないといとしたら

いつか元の食事に戻す

という事ですよね?

 

 

その時にやってきます

身体からのしっぺ返しは。

身体のルールに反した事をやれば

当然返ってくるのが身体の原則です。

 

 

身体は正直です。

身体の原則上やった通りの

結果や体型体重に着地します。

 

 

自然界の法則では

手から物を離せば当然下に落ちますよね?

これ別に不思議でもないし疑いませんよね?

 

 

身体にも法則がありその法則通りやれば

当然の様に痩せますし法則に反していれば

当然の様に太ります。

 

 

実にシンプルなのです。

なのでその身体の法則を知れば

あとはその通りやるだけなのです💡

 


 

 

それじゃあ太るんじゃないんですか?

って当然思いますよね?

 

 

別に食べる量を増やすわけではないです

食べる物も変わらないです。

ただ、食べ方

変えるだけなのです。

 

 

何かを減らすとかではなく

食べ方を変えるだけで

同じものを食べていても全く違う形で

体型に現れる事になります。

 

 

つまり痩せる食べ方の法則を知り

その通り食べれば当然の様にあなたは

リバウンドすることなく痩せる事になります。

 

 

これが習慣になればむしろ

太る方が逆に難しくなります。

つまり太れなくなります。

 

 

なぜならば習慣だからです

無意識だからです💡

 

 

あなたはこの痩せる食習慣が身につき

習慣にまでなったらあなたは無意識に

食べながら痩せていく事ができます。

 

 

あなたはそのような現実は

欲しいか欲しくないかで言ったら

どっちかというとどちらでしょうか?😄

 

 

それ絶対に欲しい!という

そんな向上心の高いあなたの為に

そんな食事法を今回このブログを

ここまで読んでくれているあなたに・・・

 

 

ここには具体的にどうすれば

太らない食事ができるのか?

という事が明確に書いてあります。

 

 

読めばその日から即実践できるように

分かりやすく書いてあります。

ここでまずは食べても太らない

食事について知って欲しいです。

 

 

どんな事が書かれているのか

簡単にちょっとだけ書いておきます🎵

 

 

このような形で

具体的に何をどうすれば良いかまで

書かれているので誰でも今日から

始められるように書いてあります😄

 

 

さらに

 

とはいえこのコンテンツも

貢献で提供するわけなのですが

僕としてもやはり痩せる事を本気で

決めている人に読んで欲しいです。

 

 

そしてメールによるサポートもするので

どうしても僕一人では対応できる人数に

どうしても物理的に限りがあります為

今回は決断と行動の早い

 

 

 

やはりダイエットで成功する人は


 

ダイエットでも学んで即実践する人と

明日からやるという人では

結果は火を見るより明らかです。

 

 

つまりここでもチャンスだと思って

すぐにコンテンツの申請をする人は

ダイエットでも学んだ事をすぐにやる

思考習慣のある人なので成功しやすいです✨

 

 

なのでここですぐに行動に移せるか

また今度でもいいかという人では

半年後一年後に明らかな体型の差が出ます。

 

 

まかない種は咲かないのが原則です。

蒔いた種は咲きますがどの種を蒔くかで

咲く花も変わります。

 

 

そのまく種が

ダイエットに関する情報だったり

ダイエットに関する知識にあたります。

 

 

不確かなよくわからない情報や

エビデンスのない不明確な情報や知識

そういった種を蒔けばそれに相応しい

よくわからない現実という花が咲きます。

 

 

自然界の原則なのでやれば

その通りの結果がやってきます。

 

 

女性のおしりを触れば当然の様に

痴漢で逮捕されるかビンタを食らう。

当然の原因結果の法則です。

これはダイエットも同じなのです。

 

 

つまり身体の仕組み原則を知り

その通りやれば痴漢が女性のお尻を触り

当然逮捕されるかの如く当然痩せます。

 

 

なのでダイエットしたいけど

食べながら痩せたい!

って思うあなたは今すぐに

 

そのままコンテンツページへ飛びます🎵

あなたにリスクはゼロです