3カ月のダイエットサポート完了!結果は10kg、そして・・・ | ダイエットが100%成功する魔法の心サポート|

ダイエットが100%成功する魔法の心サポート|

今までに一度も成功したことのないダイエットが成功する!
全ての方が1ヶ月で5kg以上を達成!
2ヶ月で10kg以上、3ヶ月で15kg以上も続出!
どうして100%成功するのか?
それは成功する心のメカニズムがあるからです。

おはようございます!


ジムも筋トレも必要なし

なのに、心も身体もスッキリ!

ダイエットを通して強いメンタルが手に入る!

ダイエットをメンタルからサポートする

心理カウンセラーのまろさんです。




7月31日で5月1日から3カ月のサポートを終えたクライアントさんがいます。

結果はぴったり10.0kg減りました。

3カ月の減りとしては少ない結果でしたが、サポート中にはお付き合いを断ることも制限することもなくガッツリ食べ、ご褒美では限界まで何度も食べ、それでも10kg減りました。

これからはサポートがなく一人でも、最終目標のあと10kgマイナスまで行けそうな手ごたえを感じているそうです。

どうしてもう一人で大丈夫なのかと言うと、サポート期間の3カ月で体重コントロールを手に入れたからです。

また、期間中に本人がキツイと思うことがほとんどなかったため、継続していくことに全く苦痛がないからです。

ダイエットに何度も成功していても、中々ダイエットから卒業できないダイエットの達人たちがよく言う言葉があります。

「痩せるのは簡単。難しいのは維持すること」

ダイエットはリバウンドが怖いのです。

それは、管理されるダイエットだから起こっていることが多いです。

大切なのは、自分で自分のこころや性格、体重の増減の仕方や体質など様々なことを知り、自分で自分をコントロールできる力を身に付けることなのです。

だから、ダイエットサポート期間に食べることも限界を知ることも、必要なことはやり尽します。
それでも痩せるのは、こころに魔法をかけているからなのです。

それほど食べていないのに食べていると思ってしまう。
キツイことをしているはずなのに充実したり楽しみを感じてしまう。

人のこころはとても面白いのです。

今回のクライアントさんは、痩せていくのが嬉しくて、食べることに少し抵抗が出始めたケースの方でした。
その恐怖をなくし、ちゃんと食べれるようにするのが課題の一つでもありました。

ですので、セッションで一緒に食べたり、食べても大丈夫なんだ、食べても痩せるんだということを、何度も体感してもらいました。

頭や知識で理解しても、不安は消えなかったりするからです。
体感してもらうのが一番の安心に繋がります。

管理してキツくやれば、10kg以上達成することは難しくありません。
しかし、それでは意味がないのです。

サポート中の結果としては宣伝効果にもなりますし、いいことのように思うかもしれませんが、リバウンドしたり、拒食になったり、健康でなくなっては意味がないからです。

サポート中に出来たことが、自分一人でも出来るようになって、自分らしく輝いて、より健康でいられることが大切です。

それが出来るのがメンタルダイエットなのです。

ダイエットサポート中はカウンセリングで生活や仕事、家庭の悩みも解消していきます。
それは、ストレスがダイエットの敵だからです。

ストレス解消で食べることに走る方が多いですよね。
ストレスがなくなれば、食べなくても済みますよね。

では人間関係のストレスをどうやってなくしたらいいのか?
中々分からないですし、難しいです。

私はカウンセラーなので、普段はそんなことばかりを仕事としています。
だから、カウンセリングでストレスに対処したり解決することが出来るのです。

ダイエットは入り口に過ぎなく、手に入れるのは、本当の自分や心の強さ、自分らしさ、アイデンティティだったりします。

ダイエット終了後には、痩せた自信や自分に勝って来た自信、そして一生使うことができるメンタル術や本当の自分が手に入る。
その可能性を存分に秘めているのがメンタルダイエットなのです。

本当?
ちょっと興味ある。
それならやってみたい!

など思った方は一度セミナーに来て、自分の目で確認しに来てください。


中々来れない方には、個別相談もしていますので、メッセージを頂ければ、近郊であれば会って疑問にお伝えできますし、電話やスカイプも受け付けています。

たくさんあるブログからココにたどり着いたのも、何かの縁ですので、遠慮なくご連絡ください。
フォームとか用意していませんので、ご自由にメッセージ下さい。
お名前もない失礼なメールはスルーさせて頂くこともありますので、お互いが気持ちの良い会話が出来たらと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

--------------------------------------------
本気で痩せたい方、メンタルを強くしたい方の

お申込み・お問い合わせ

--------------------------------------------

ダイエットをメンタルからサポートする

心理カウンセラーまろさん