こんにちわ
痩せたいなと思って始めるダイエットは結構重いっす。
自分の中で考えていても何でしょうか?重い石を
頭の上に乗せられた感が大きかったですね。
何キロ痩せたいかって決めるときに正直これがないと厳しいですね。
明日20キロ痩せることなんて絶対にありえないことです。
だからゆっくりと計画を練らなければならないと思い
私はまずは計画作りから始めました。
同じ身長で180cmで100キロの人が20キロ痩せるのと
80キロの人が20キロ痩せるのとでは全く違うと思います
そんな感覚からスタートしたので、あとは他人との
比較をしないという事ですね。
他人は他人でそういうもんだと自分に言い聞かせました。
私は学生の頃のように身軽な体型にしたいなと思いました。
全く同じ体系の人が全く同じ身長体重だったとしてもです
先に痩せてるとか関係ないです。全く同じ環境ではないので。
職場が同じだとしても食べるものも違えば食べる時間も違う
寝る時間も当然違う。
他人は関係ないです。
この心でどんだけ私は救われたのかと今でも思います。