こんにちわ


あっしです。


今、痩せなかったらいつ痩せる?


もしかしたらこの先ずっと変わらぬ

体型で、体重は減らないかもしれない

これ以上太ってしまうかもしれない



せめて他人からは太っているとか

陰口をたたかれないようにしたい



ここで痩せられるかで人生が

左右されるかもしれない


こんなことをつぶやき続けても何も

出来なかった私が正座したときに

他人に迷惑をかけてしまったことを

きっかけにダイエットを始めました



バナナダイエットだったり

炭水化物抜きダイエットだったり

糖分抜きダイエットだったり

ことごとく失敗してきました。



我慢の連続による反発から起こる

リバウンド。



本当に怖かったです。


食べだしたら止まらなくなってしまう

自分で分かっていても止められない

ブレーキのない自転車みたいな

行くところまで行って何かに衝突して

止まるみたいな感じでした。



私はそれが健康診断での検査結果でした

今ならまだ間に合う身体のことを

チャンと考えなさいと先生に言われて

その時の過食は止まりました。



我慢するのがダイエットではありません

毎日の習慣化のどこかを修正すれば

身体のコンディションは正常に近づき

始めます。



まずは気づく力を自分に装備することが

重要になってきます。



私は毎日3食しっかりと食べながらも

1カ月で5キロ楽しく痩せられました。

やっぱり楽しくないと続けられないです



これは私の実体験です



私ができたのだから、

誰にでもできると思って、

幼馴染の女友達と職場の女性に

話してみたら何と二人ともしっかり

1カ月で5キロ痩せてきました。



痩せている方ではなかったので

効果があったと言われても仕方

ないですが、事実二人とも楽しく

痩せていたので、

それが今まで私がしてきた

ダイエット法とは全く違います。


この手法は主婦の方のように

女性の方のほうが効果があると

思います。


毎日夕飯の残り物を食べて

太ってしまったと言っていた

知人二人の女性もしっかり

出来たので誰にでもできると

思います。



↓↓↓クリック↓↓↓

ワクワクダイエット法はこちら  



まずはクリックからスタートです。

変われるチャンスはあなたのクリックから