3月に湘南小田原方面に行った際

 







取り止めも内容な上、また、いまだに2日目の行程が

書かれておりませんが(フルタイム&就活してたら

時間ないんだよー不安不安不安不安

経緯を話しますと、2日目に

いろんなお食事屋さんを回ったのですが

どこもかしこも定休日やら品切れで店じまいとかで

食べれなかったんですね悲しい


そこからずーっと


美味しいお蕎麦が

食べたいモードよだれよだれ


に入っていたのです真顔

(てか私、2ヶ月間もしつこくそんな事

思ってたんだなぁ〜…自分でもビックリよ驚き驚き



美味しいお蕎麦屋さんに行く暇がない絶望絶望絶望絶望


そして先日、実家に顔を出すタイミングがありまして…で、その道中で娘が

「お腹減ったむかつきむかつきむかつき」とプリプリし始めた不安不安


でもでもびっくりマークピンチはチャンス昇天


せっかくだから美味しいお蕎麦屋さんでも見つけて食べてから実家に

顔を出そうかひらめきひらめき


とずっと蕎麦に恋焦がれていた私は

提案したのです凝視


が…


ファミレスでもなんでもいいから今すぐ食べたいむかつきむかつきむかつきむかつき


と半ギレで即提案を却下されましたゲローゲローゲロー

腹空かしたJK怖いヨ…不安不安不安不安


という事で…


夢庵でお蕎麦


いえ、いいんですけどね…


私、お蕎麦食べたかったのに…

野郎どもが

蕎麦3玉(計6玉)の天せいろ頼んだので、私お蕎麦頼めず…悲しい悲しい

(画像は夢庵様のサイトからお借りしました指差し


めっちゃコスパすごい✨✨

3玉も2玉も同料金なら絶対3玉頼んじゃうよねひらめき


でもさ…

娘は蕎麦食べる気なしちょっと不満

私も3玉頼んだら絶対みんな

食べすぎて腹はち切れて死ぬ無気力無気力無気力無気力


ちなみに娘は…

(画像はまたもや夢庵様のサイトから拝借指差し

これを頼んで天ぷら拒否魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

一番高い定食頼んだのに贅沢なやつめ凝視凝視


という事で、皆様からの天ぷらや食べきれない

お蕎麦を恵んでもらって食べました真顔

こーいう時、一番遠慮するのって

母になりがちですよねネガティブネガティブ


好きなの頼めばいいじゃんと言われましても


ちょっとの天ぷらとそこそこな量のそばが食べれれば

よかったんだけど

君らの寄せ集めで

賄えちゃえそうなんだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コスパよく頼めたし、みんなが食べきれない

&要らないものが私の欲しいものと合致している真顔

なんならWin-Winと思うでしょうはてなマークはてなマーク

でもただ、一つだけ残念なことに…


つけ汁は2人前しかないの…

みんな食べ終わってからじゃないと

私のところに汁が回ってこないの…

だから、残りご飯感半端ないの…

滝汗滝汗滝汗滝汗


食べたいもの食べれたけど
みんなが食べ終わった後1人で
ご飯食べるのかなピー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

うん、お蕎麦美味しかったし揚げたての天ぷらも
まあまあだったし、コスパサイコーだったけど…

心が満足しなかったので、また近々
お蕎麦食べに行きたいですオエーオエーオエーオエー

旦那ちゃんが「もう当面お蕎麦いいや…」と
言っていたので、いつ行けるかはわかりません魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

食べ物って味や量だけじゃなくて
心が満たされるかどうかも大事っすねネガティブネガティブ


最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する