お泊まりSPAに行ってたのですが

娘と息子、まさかの現地集合&現地解散オエーオエー


一泊二日の行程でずっと一緒にいたのは

私と旦那ちゃんの2人だけ…真顔真顔


さらに今回は近場だったので

ノープランだったのですが

食べたい店がことごとく食材終了で店じまいとか

定休日とかばっかり無気力無気力無気力無気力つまんねー笑い泣き笑い泣き


それでも…

2日目は娘(日本史全く興味なし女子)不在のため

近いのに行った事なかった

小田原城に夫婦&息子と3人で行ってみました歩く


けれど旦那ちゃん、私と息子は

しっかり見たい派なのに

めっちゃグイグイ先に行く魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

待ってよー、もうちょっと

ゆっくり見たいんだよーネガティブネガティブ


駆け足で強制終了凝視

息子と2人だけならあと3倍はゆっくり

時間かけて城見れたのにな…笑い泣き笑い泣き

でも、息子は日本史&世界史大好きなので

「小田原城は総構えしてたけど、結局兵糧攻めで

開城降伏だよね」と冷静に復習凝視

…そうなんだはてなマークまあ、知ってたならささっと

復讐って事でいんじゃね真顔

あたいは知らんけどな昇天昇天昇天昇天


結果、私がも少し見たかっただけで

なんだかんだと旦那ちゃんと息子は

サラッとさらえればいいようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、お天気が良かったからか今週末は

どこもかしこも渋滞だらけチーンチーンチーン

(強風でしたけどね🍃)


そして基本私運転で、別にいいんですけど

流石に流れてる高速じゃなくて

渋滞ばっかだとイラつくんですよね💢


まあ、どのレーンを走れば少しでも渋滞に

ハマる時間が少なくて済むかとかの知能戦も

嫌いじゃ無いんですが…ムカついたのは

旦那ちゃんの発言真顔


「Spotify流してあげたり、音楽で俺は応援しているからびっくりマークびっくりマーク君が勇者で俺が魔法使いですよニヤニヤなので、労力は2人とも一緒ニヒヒ」発言…


はてなマークフリーレンかよ真顔真顔


旦那ちゃんがフリーレン(物語の主人公の魔法使い🧙‍♀️勇者一行の中の魔法使い。主人公)で、こんなに運転頑張ってるあたいが勇者(ヒンメル、人間なので先に死んでしまう。主人公のようでフリーレンの世界の話だと主人公でない)だとはてなマークはてなマークはてなマーク


悪く無いびっくりマークむしろ、いい例えだけど


運転は疲れるんじゃームキームキームキームキームキー

おめー、Spotify流してるだけで

横でイビキかいて寝てたの知ってるんやぞムキームキー

さらに眠気覚ましに買ったコーラが一番手前のを

取ってしまったからかめっちゃ泡溢れて

服ビッチョビチョのまま

運転したんやからなムキームキームキームキームキームキー


まあ、それでも、ついてきてくれただけ

感謝なのかなー真顔真顔真顔真顔


うん…渋滞に巻き込まれるも、そこそこ

回避でき無事に帰宅できたからヨシとしよかウインク


あー…今日も何もできなかったけど

プライスレスの思い出はできたから

嫌な仕事場だけど月曜から頑張ります泣くうさぎ

ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する