「すべて良性でした。問題ありません。」 | 50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

体重100kg超え。「デブ」で生きてきました。
50歳を迎え、自分に嫌気がしてダイエットスイッチON!
2011年5月から10年。
体重35㎏減(103㎏→68㎏)までいきました。
今は-25kgをなんとかキープしています。

30㎏痩せると周囲の反応が激変します。
人生変わります。

4645日目。-23.7㎏。前日比-0.9㎏。

<ダイエットメニュー>
・ウォーキング(1㎞以上) …35分
・歩数合計(終日計)    …5650歩
・スレンダートーン    …0分
・ダンベル        …休み
・プッシュアップバー  …休み
・腹筋(シックスパック) …休み
・体幹メニュー     …休み
・リングフィットアドベンチャー …0分

<カロリー>
・摂取カロリー…2000kcal(朝0+昼700+夜1300)
・消費カロリー…2171kcal
・カロリー差 … 171kcal

金曜日の記録。
 

 

今日は休暇を取って、大腸検査結果の

診察でした。

 

9時半の予約でしたが、

9時前に到着、自動受付機で受付して

消化器内科の前の待合いに移動。

 

そとたらなんと、自分の受付番号が

すでに3番目に表示されている。

 

早っ!

 

あと15分ぐらいかな。

 

と思って仕事の電話を2本。

 

2本目の電話をしながら番号表示を

見ていたら、突然自分の番号が表示。

 

えっ? 早っ!

 

すかさず診察室へ。

 

「大腸検査お疲れさまでした。」

「ポリープ5個ありました。」

「すべて良性でした。問題ありません。」

 

あと、細かいことをいろいろ質問し、

10分弱で終了。

 

 

よかった…。

 

 

ホッとした。

 

 

ほんと良かったです。(^^)/

 

 

午後は銀行へ行き、30年前の新婚旅行時

に残っていたトラベラーズチェックを換金

してきました。

 

全部で約4万円。

 

ラッキー!(^^)/

 

 

そして風呂上がりに体重測定。

 

前日比-0.9㎏、79.1㎏。

 

こちらも上出来。

 

 

今日はトータルでいい一日でした。

 

なにより大腸検査の結果がよかったのが

一番です。

 

また明日からダイエット頑張れます。