どこまで抑えられるのか。 | 50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

体重100kg超え。「デブ」で生きてきました。
50歳を迎え、自分に嫌気がしてダイエットスイッチON!
2011年5月から10年。
体重35㎏減(103㎏→68㎏)までいきました。
今は-25kgをなんとかキープしています。

30㎏痩せると周囲の反応が激変します。
人生変わります。

4624日目。-24.3㎏。前日比-0.0㎏。

<ダイエットメニュー>
・ウォーキング(1㎞以上) …0分
・歩数合計(終日計)    …518歩
・スレンダートーン    …0分
・ダンベル        …休み
・プッシュアップバー  …休み
・腹筋(シックスパック) …休み
・体幹メニュー     …休み
・リングフィットアドベンチャー …0分

<カロリー>
・摂取カロリー…2170kcal(朝100+昼530+夜1540)
・消費カロリー…1872kcal
・カロリー差 … -298kcal

金曜日の記録。
 

 

今日は自宅でテレワーク。

 

三連休のあと来週水曜日まで自宅です。

 

火曜日は終日朝から本社で会議。

 

夜は客先と宴席が一つ。

 

 

今夜の体重、前日と同じ78.5㎏。

 

おおー変わらずか…。

 

ちょっと気をよくしたので、

休日前ということで晩酌しました。

 

おそらく今日以降、4日間は夜飲み続けだな。(-_-;)

 

どこまで増えるのか。

どこまで抑えられるのか。

 

頑張りましょう。

 

できるだけ…。(;'∀')