ウコンを飲んで臨みます。(;'∀') | 50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

体重100kg超え。「デブ」で生きてきました。
50歳を迎え、自分に嫌気がしてダイエットスイッチON!
2011年5月から10年。
体重35㎏減(103㎏→68㎏)までいきました。
今は-25kgをなんとかキープしています。

30㎏痩せると周囲の反応が激変します。
人生変わります。

4511日目。-23.2㎏。前日比-0.0㎏。

<ダイエットメニュー>
・ウォーキング(1㎞以上) …56分
・歩数合計(終日計)    …9427歩
・スレンダートーン    …0分
・ダンベル        …休み
・プッシュアップバー  …休み
・腹筋(シックスパック) …休み
・体幹メニュー     …休み
・リングフィットアドベンチャー …0分

<カロリー>
・摂取カロリー…1930kcal(朝100+昼770+夜1060)
・消費カロリー…2299kcal
・カロリー差 … 369kcal

木曜日の記録。


今日は20年振りに元社員の人と会いました。


大阪に来る用事があるとのことで、
会社を訪れました。

ひとしきり会社で話しをして、
行きつけのお好み焼き屋へ。

来訪者の昔を知っている社員が
大阪にもうひとり居たので、
そいつを誘って3名で行きました。


昔話に花が咲き、3時間近くしゃべって
お開きに。

明日もかなりの深酒が予想される飲み会なので
今日はさっさと帰りました。


ということで、明日は午前様必至。

ウコンを飲んで臨みます。(;'∀')