今日も体重落ちました。食欲無いからかな? | 50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

体重100kg超え。「デブ」で生きてきました。
50歳を迎え、自分に嫌気がしてダイエットスイッチON!
2011年5月から10年。
体重35㎏減(103㎏→68㎏)までいきました。
今は-25kgをなんとかキープしています。

30㎏痩せると周囲の反応が激変します。
人生変わります。

4269日目。-23.1㎏。前日比-0.1㎏。
(計量…入浴後夕食前)

<ダイエットメニュー>
・ウォーキング(1㎞以上) …0分
・歩数合計(終日計)    …2234歩
・スレンダートーン    …60分
・ダンベル        …休み
・プッシュアップバー  …休み
・腹筋(シックスパック) …休み
・体幹メニュー     …休み
・リングフィットアドベンチャー …60分

<カロリー>
・摂取カロリー…2130kcal(朝100+昼590+夜1440)
・消費カロリー…2396kcal
・カロリー差 … 266kcal

日曜日の記録。


やっぱり食欲がない。

なんとなく腹が減らない。

変な表現ですが、とにかくいつもと違う。


それでも昼飯は、賞味期限が迫っていた
ラーメンをなんとか食べました。


夕食前にリングフィットアドベンチャーを
1時間。

流れるくらい汗をかいてそのまま風呂に
入りました。

ついでに風呂掃除も。

風呂から出たら、久しぶりに腹が減りました。

とりあえず家にあるもので晩酌。


腹が減ってよかった。(;'∀')


今日も体重落ちました。

前日比-0.1㎏、79.7㎏。

食欲無いからかな?


今週末自宅に帰るので、
それまで続けて落としておきたいです。

健康的に。