きのうが減り過ぎたんでしょう。 | 50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

体重100kg超え。「デブ」で生きてきました。
50歳を迎え、自分に嫌気がしてダイエットスイッチON!
2011年5月から10年。
体重35㎏減(103㎏→68㎏)までいきました。
今は-25kgをなんとかキープしています。

30㎏痩せると周囲の反応が激変します。
人生変わります。

3655日目。-22.8㎏。前日比+1.2㎏。
(計量…入浴後夕食前)

<ダイエットメニュー>
・ウォーキング(1㎞以上) …0分
・歩数合計(終日計)    …1390歩
・スレンダートーン    …0分
・ダンベル        …休み
・プッシュアップバー  …休み
・腹筋(シックスパック) …休み
・体幹メニュー     …休み

<カロリー>
・摂取カロリー…2020kcal(朝350+昼640+夜1030)
・消費カロリー…2075kcal
・カロリー差  …  55kcal

日曜日の記録。


今日はフリー。

明日大阪に戻ります。


今日まで天気が持つということなので、
自宅マンションの洗車場で車洗いました。

合計2台。

オレの車と長男の車。

長男が車の洗い方の基本を教えてほしい
というので、まず長男の車から。

洗車場借りている時間は1時間なので、
30分で一台。

2台ちょうど一時間で終了。

これからは自分で洗ってください。


今日の体重、きのうの予想通り
前日比+1.2㎏、80.0㎏。


やっぱりね…。(-_-;)


きのうが減り過ぎたんでしょう。

とはいえ、身体動かさないで飲み食いばかり
しているので増えるのは当然だけどね。

でも今日の洗車2台。

ボタボタ落ちるくらい汗かいたので
ほんとはもう少しカロリー消費しているかもしれません。


明日は午前中本社で会議で、
そのまま大阪に戻ります。

そして週末また自宅へ。

そして来週も。

忙しい。

その頃は、コロナがどうなっているか、
緊急事態宣言がどう変化しているか。

オリンピックもやりそうだし。

日本、どうなることやら。