やっぱりちょっと油っこい。(-_-;) | 50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

体重100kg超え。「デブ」で生きてきました。
50歳を迎え、自分に嫌気がしてダイエットスイッチON!
2011年5月から10年。
体重35㎏減(103㎏→68㎏)までいきました。
今は-25kgをなんとかキープしています。

30㎏痩せると周囲の反応が激変します。
人生変わります。

3617日目。-22.8㎏。前日比+0.7㎏。
(計量…入浴後夕食前)

<ダイエットメニュー>
・ウォーキング(1㎞以上) …35分
・歩数合計(終日計)    …8804歩
・スレンダートーン    …0分
・ダンベル        …休み
・プッシュアップバー  …休み
・腹筋(シックスパック) …休み
・体幹メニュー     …休み

<カロリー>
・摂取カロリー…1620kcal(朝270+昼640+夜710)
・消費カロリー…2500kcal
・カロリー差  … 880kcal

木曜日の記録。


連休も明け、大阪に戻りました。


昼過ぎに大阪に到着。

そのまま出社。

会社としては、有給休暇取得奨励日ですが
やることが溜まっているので出社しました。

半分ぐらいが出社してました。


午後7時ぐらいまで残業して帰宅。

新しいオフィスに引っ越してから初めて
まともに歩いて帰宅してみました。

所要時間は2~3分余計にかかる感じです。


一週間大阪のマンションを離れていましたが
無事に帰宅。

そして問題の体重測定。

前日比+0.7㎏、80.0㎏。

多く出るとは思ってはいましたが、
できれば79㎏台だといいなと…。

ギリギリダメでした。('◇')ゞ


帰りに少し遠回りしてスーパーに寄り、
いろいろ今夜の夕食を考えていたら
なぜかキーマカレーを作る気に…。

キーマカレー作りました。

前回失敗して油っこくなつてしまったので
今回はそのリベンジ。

結果は…、

やっぱりちょっと油っこい。(-_-;)

なんでだろ?

前回よりはマシだけど、すごく美味い!
というほどではない。

次回に掛けます。(;'∀')