高齢の親にはどう映っているのだろうか。 | 50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

体重100kg超え。「デブ」で生きてきました。
50歳を迎え、自分に嫌気がしてダイエットスイッチON!
2011年5月から10年。
体重35㎏減(103㎏→68㎏)までいきました。
今は-25kgをなんとかキープしています。

30㎏痩せると周囲の反応が激変します。
人生変わります。

3173日目。-24.0㎏。前日比+0.5㎏。
(計量…入浴後夕食前)

<ダイエットメニュー>
・ウォーキング(1㎞以上) …60分
・歩数合計(終日計)    …10457歩
・スレンダートーン    …0分
・ダンベル        …休み
・プッシュアップバー  …休み
・腹筋(シックスパック) …休み
・体幹メニュー     …休み

<カロリー>
・摂取カロリー…2050kcal(朝450+昼650+夜1400)
・消費カロリー…2450kal
・カロリー差  … 400kcal

土曜日の記録。


今日は実家へ。

子供たちの話。

長男の就職活動。
次男の大学受験の状況。
おれの転勤の話。

高齢の親にはどう映っているのだろうか。

親不孝な報告にはなっていないのだろうか。

精神的な負担をかけてはいないだろうか。

最近実家に行くと、いつも自問自答している。


明日からまた沖縄出張。

今回は3泊4日。

来週はまた大阪出張。

例年以上に忙しいね。(;'∀')

その分マイルもポイントも貯まるけどね。('◇')ゞ