この3時間がクセモノ。^^; | 50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

50過ぎて本気でやったら30kg痩せました。

体重100kg超え。「デブ」で生きてきました。
50歳を迎え、自分に嫌気がしてダイエットスイッチON!
2011年5月から10年。
体重35㎏減(103㎏→68㎏)までいきました。
今は-25kgをなんとかキープしています。

30㎏痩せると周囲の反応が激変します。
人生変わります。

2537日目。-24.9㎏。前日比-0.0㎏。
(計量…入浴後夕食前)

<ダイエットメニュー>
・ウォーキング(1㎞以上) …45分
・歩数合計(終日計)    …10789歩
・スレンダートーン    …0分
・ダンベル        …休み
・プッシュアップバー  …休み
・腹筋(シックスパック) …休み
・体幹メニュー     …休み

<カロリー>
・摂取カロリー…1940kcal(朝200+昼580+夜1160)
・消費カロリー…2474kcal
・カロリー差  … 534kcal

木曜日の記録。

朝から外出していて、昼食は初めて入るレストランで
ガパオライスを食べました。


 

店の雰囲気は良かったんですが、
肝心の味はイマイチ…。(-_-;)

もういいかな。(・_・;)


夜は予定通り飲み会でした。

20名ほどの飲み会。

場所は赤羽のよく使う店です。

この店、駅から近いし(と言っても赤羽はどこも駅近ですが…)
飲み放題が3時間あります。


 

なのでよく使います。

ただ、この3時間がクセモノ。^^;

この店で3時間飲み続けると
大体記憶が無くなります。(-_-;)


 

食い物も大したことないので、別の店でも
全然いいんですが、若い連中が3時間に
魅力を感じているので、どうしてもこの店になってしまうようです。^^;

というわけで、今日も飲みすぎました。(・_・;)

でも記憶は残ってました。^^;

全部完璧に覚えているかというと
若干疑問なところもありますが、
〆の挨拶もやったし、帰りの電車も覚えているし
最寄駅から歩きながらポケgoやったし
風呂にもちゃんと入ったし、今日は大丈夫でした。^^;


明日は、午後から池袋に新しく移転した
別の事業部での会議。

パターン的には飲み会に流れるパターン。

気持ちよく土日飲むためにも、明日は大人しく
帰りたいですね。

頑張ります。