6月よ! | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

今日から6月です。

新しい仕事は始めてまだ2ヶ月で、まだ2ヶ月かい!なりますが

今年ももう半分近く終わってるっていうのが、ひえ!となります。

 

ダイエットをまた真面目にします。

最近サボりすぎてますので、、、、、、

バンタンダンスもしてません、、、、、

(だってもうホムラくんと運動しなくていいので(運動着手に入ったので)

しなくちゃ!

6月はバンタンの映画も再上映されるので楽しみですが

遠い映画館でしか上映されないので、、、ちゃんと行けるのか、心配です。。。

これね。

1週間ずつしかしてないのがまじで苦ww

6月の楽しみはまだありまして!

もちろんジンくんが帰ってくるのも楽しみです。

そして、去年注文したジミンたんがデザインしたピアスとパーカーがきます!!

やっとくるー!

パーカーは超冬仕様なのですぐには着れませんがw

ピアスめちゃんこたのしみー!

ただ結構大振りのピアスなので、仕事場にはつけていけないな、って思ってます。残念。

 

あと、これ、気になる。なに?ww

まあ、なんかあるんでしょう、明日。

 

昨日、わあああああ!ってなったことが。

これ。

アイルーちゃまが喋っている!!!!

ガルクはライズだけのキャラだったようで寂しいですが

アイルーちゃまはやはりいてくれるのでよかったです。

で、もって映像が綺麗!

大剣めっちゃかっこいい(使いこなせる、とは言ってないw)

すっごい楽しみです!

これのためにPS5も買わなきゃです♪

でも、たっかいww韓国の釜山資金くらいするwwたっかいw

もう少し安くなってほしいです(真顔)

PS4がぶっ壊れかけなのですが、、、、

50%オフまたしていたので、、、、買いましたww

995円だもん。

拡張版もついてるのもありましたが、

それまでやり込める気がしないので笑、とりあえず、本編だけ。

FF14しようかと思ったけど、やっぱり嫌なので笑

モンハン買いました〜♪

私はカプコン大好きマンなのでね。まじ、カプコン大好きマン(2度目)

ソニー大嫌いマンなのでね(ソニーストアで購入したけどw)

キャラクリ楽しみです笑。

どっちにしよう〜?女の子?男の子?ああああ、楽しみ!

と、言ってもDL版なので、DLにあと5時間かかります笑。

これで、慣れて、モンハンワイルズに挑戦したいなって思います!

 

先日、英会話をきっかけに仲良くなったバンタンが好きな方と

韓国料理のお店に行きました。

サムギョプサルめちゃくちゃおいしかったです。

が!!!!!!!!!!!

飲み放題で、意地になって飲んでたら、結果、吐いてしまう、という最悪な結果に。

次の日の仕事(昨日です)がもう最強にしんどかったですw

午前中めちゃめちゃ死んでました。。。

でも、帰る頃には元気になりましたが、、、もうお酒はしばらく飲まないようにしようと

思いました。大反省です。。。。

でね、このお店、サムギョプサルだけでめちゃくちゃおなかいっぱになっちゃって。。

ほかにもいっぱい食べたいのあったけど、無理だったのよww

サムギョプチャル、チョレギサラダ、チャンジャしか頼んでないです笑。

また行きたいです。本当次回は吐きません。。。お店の人、お友達、本当にごめんなさい。

 

バンタンのin the soop見て、すっごいすっごいプデチゲが食べたくなったんですが

家でつくっても、父母が食べないだろうな、と思っています。。。

とりあえず、提案してみますww

キャベツもらえたから、それをたくさんいれて!

あとね、ジンラーメンを入れたいです笑。

ジンくん帰ってくるから、ジンラーメンを買いたいんだよ!(何)

乾麺だけど、もちもちしてます。

 

ダイエットするんやないんか、ってなりますね。。。

でも食べ過ぎなければいいじゃない!

お酒飲まないからいいじゃない!!

絶対痩せますから!(その言葉今まで何度言った)

 

今の仕事場の同期ちゃん(めちゃんこ可愛い)と

トゥバちゃんのライブに行こう!ってなりまして。

もちろん、チケットありませんw

昨日からローチケで第二次先行が始まりましたの。

ですので、そちら、応募しました。

当たると良いな〜。

あ、トゥバちゃん、ほぼミリシラです(笑)

でも、バンタンの弟分として頑張ってますよ。

今回初のドームツアーだそうです!

競争率高そうだけど、当たったら嬉しすぎる!

同期ちゃんときゃあきゃあ言いながら行くのも楽しみです。

ちなみに同期ちゃん、私と2回り違いますww

こんなおばちゃんと仲良くしてくれてありがとうね、って思います。まじで。

若いから、本当これからいっぱいいろんな楽しいことできるから羨ましいし

もっともっといろいろ経験してほしいなっておばちゃん、心から願ってます。

福岡オーラス当たってくれ!!!

おばちゃんに夢を!!!笑。

ライブに行きたい、って感じかな。

本当、ライブ、なんてものの感覚がどんなものだったか忘れてます。

トゥバちゃん。みんな可愛いよ。

私はボムギュが好きです。同期ちゃんはヨンジュン。

さあ、当たるんでしょうか!笑。

(テヒョン、ボムギュ、ヨンジュン、ヒュニンカイ、スビン)

 

でもおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

ジミナがいちばんですからね!!!!!!!!!!!!!

ジミナアアアアアアアアアアアアアア。

早く帰ってきてほしいです涙。

 

今日は午後からフュリオサ観に行ってきます♪

アンニョン♪