5月終わるやんww | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

しかしまだ新しい仕事を始めて2ヶ月しか、経ってないとか・・・

死にそう。。。やめたい(ずっと言う)

でも、次に働きたいな、って思っているところはあるので

もう本当にダメだ、と思ったら、やめます。今の仕事はww

 

今日のこのブログ記事も長いですよ。覚悟してください。

ほぼジミンたん(バンタン)とゲームのことですので

興味ない方はスルーしてくださいw

 

さて、ダイエットをしようと思いつつも、全然体重が減らず

今日もコンソメパンチ食べてコーラ飲みながら

バンタンのin the soop観てました。

そうです!やっと買いました!笑

って書きましたっけ?

今日は2話を観ましたが、本当にみんな自由で可愛いです。

たぶん、バンタンファンの人じゃなければ、これ全く面白くないと思います笑。

だって、自由に動き回ってるだけ、だから。バラエティ番組!ってわけでもないしw

でも、もうバンタンファンだったら、愛しい!!しかない!って思いますww

私はweverseで購入したんですが、なんと、ええ、有料なのに、

動画撮れるし、スクショも撮れちゃうって言う、、、、まじか、、、

もちろん、自分だけで楽しんでますので笑。

明日は飲み会があるので、土日でまた観ようと思います♪

明日の飲み会は韓国料理のお店を予約したので楽しみです♪

 

ナムさんのアルバムが届きました。

でかい。。。

てか、これはなんなんだ。写真集か?なんなんだ、って感じですw

ホビちゃんのも雑誌みたいなアルバムでしたが

ナムさんのはなんかアート作品みたいな、、、

収納に困る。。。(てか、みんなソロアルバム収納に困るけど、個性出過ぎw)

で、私、発売日勘違いしていて、発売日に注文しました(ごめん!ナムさん!)

で、聴いたんですけどとてもおしゃれなアルバムです。

頭の悪い言い方であれなんですが、

キム・ナムジュン!!!って感じのアルバムです。。。

ナムさんとジミンたんが話をしている番組があったんだけど

なぜか、私、字幕が英語にしかできなくて、頭フル回転で英語字幕で観たんですが

そのあとで、日本語字幕のを見つけたのでまた観ます笑。

英語だとまあ大体わかるんだけど、私はやっぱり韓国語を理解したいです涙。

ナムさんのトレカめちゃ可愛かったです。

ポストカードも♡

そういえば、ホビちゃんもめちゃ可愛かったけど切り取るのを恐れて、アルバムに

挟まったままです。

 

ジンくんがもうすぐ帰ってきますね!!

楽しみすぎるよ!

ジンくん、配信してくれるよね?しそうだもん。

やだ、仕事休みたい笑。

リアルタイムで、キム・ソクジンを感じたい笑。

ジンくんが入隊した時、すごくショックだったことを覚えてます。

もちろん、韓国男子の義務ですから、仕方ないことです。

思えば、すっごい長かったです!!!!!!!!

ジミンたんも早く帰ってきてほしいです涙。

テテちゃんは結構まめにインスタのストーリーズあげてくれるので

元気にやってるな、と思うのですが。。。

まあ、でも本当バンタンのみんなが全員、健康で幸せであることを願ってます。

 

書いてたと思ってたんですけど、書いてなかったのは

ホムラくん運動着のこと。

ゲットしましたよ。

わかりにくい写真ww

で、この運動着でホーム画面にいるんだけど、

これワロタ。

どないやねんww

ちなみに、この運動着をゲットしてから、ログインしなくなりましたw

ホムラくん☆5がきてますが、この運動着でしたが

なんかすごく怪しい感じなので、もちろん興味なしです笑。

私、主人公が入り込むのめちゃくちゃ嫌なんですよね。

別に夢女じゃないんですが、私はホムラくんだけ!でいいんですよ。

本当に。

そして、メインストーリーを読んでて、ものっそ主人公の性格が嫌になってきたので

ますます、主人公が入り込むのが嫌です。

やはり、私はソシャゲの女の主人公(つまりプレイヤーの私、にあたる)は

好きになれないのばかりです笑。

代表的なので言えば、あんスタ、アイナナ 、うたプリ、と全部好きじゃないです笑。

でも夢女ではないです。

審神者がええわ、まじ空気だもん(二次創作で審神者女×刀剣男士はもちろん無理)

ああ、審神者、と言えば、この前、ちらっとログインしたんです。

そしたら、あんた誰!?って人が近侍になってました。

誰、これ!

漢字も読めない笑。

で、なんかようわからんイベント?みたいのも始まってなんのことかわからなかったので

即座にログアウトでしたわww

ソシャゲ、育成するのが本当に面倒臭いので

刀剣乱舞をずっと続けてる審神者の人たち、まじ尊敬します。

あと、ソシャゲって、メインストーリーを進めるために

育成重視になってくるし、無課金じゃ無理になってくるので

結果やめてしまうことが多いです。

恋と深空も、育成が意味がわからないし、面倒臭いです。

 

FF14もついにプレイ権が切れてしまいました。

30日間のを買ったんですが、実質5日くらいしかしてないと思います笑。

本当、仕事していると、PSがある部屋に行って、ログインするのが面倒くさいです。

いろんなことをし終えるとだいたい21時前なんですよ。

それから立ち上げる、、、、のがとにかく億劫でして。。。。

本当はララッペの開放しているジョブをall90にしたかったし

オスッテくんのタンクをall90にしたかったですが、、、

なんせ、欧州のタイムラグの酷さ、ですよ、本当にひどい。

あんな仕打ちないです涙。

私にFF14するな、と言ってるようなもんです。まあ、しませんけどww

7月から激キモくなる自キャラなんて見たくないですからね。

で、ちまっと撮ったものだけ、載せておきますね。

このオスッテくんは開放しているジョブすべてall90にできました。

そして、どうしてもネイルが欲しくて、友好部族もしました笑。

可愛い♡

満足です。

今、シーズナルでカッパの着ぐるみくれるんですが

ロスガルさん、、、、着ぐるみ着ると尻尾が出るんです。

気持ち悪い!!そんなん気持ち悪すぎる!と思って

(オスッテくんも尻尾でます。気持ち悪い)

頭だけカッパにしてみました笑。

変な格好でIDに行くわたくしです(白魔下手なのに、妙な格好する)

憧れのアルカゾルカくん!!!

うりぼうさんに頑張ってもらいました。ありがとう!!

これを最後に撮影できただけでも大満足です。

 

インザソムもいろいろしてますww

温泉に入ることができました〜♡

もうみんなめちゃくちゃ可愛い!

羊巻きも!

あああああああ、可愛い♡

タリョラバンタンでありますよね。

タリョラバンタン長すぎて、全然見えてないですが。。。。

いや、バンタンの動画ありすぎますのんよ。

そりゃあ、11年ですからね。もうすぐ12年ですよ。

そんなもん、毎日観てもなかなか追いつけないです笑。

ですから、最新のはちゃんと観て、それ以外はちまちま観る感じですね。

 

と、いうことで相変わらずバンタンとゲームですね笑。

でもゲームもバンタンの、って言う笑。

FF14と深空はやめてしまったのでねw

 

では、風呂に入って、今度は韓国語の勉強して、ドラマ観えたら観ます♡

アンニョン〜♪