増えゆく体重・・・・ | s*a

s*a

ダイエットとすきなことと

今日は仕事休みです。

仕事、なれたのか、と言えば、全然凹み。

ミスばかりの日々です。。。とほほ。

いいこと、と言えば、時間がすぎるのが早いです。

残業は嫌ですがw

明日出勤ですが、そのあと2連休なので明日は頑張れそうです。

 

毎日仕事に疲れてるせいもあると思うんですが、夜ご飯をいっぱい食べてしまいますw

そして、本当にすぐ寝てしまう、と言う生活のため

体重激増。。。まじこのまま行けば夏には52kg〜53kg になりそうです凹

とりあえず中間報告、、、

(最近は本当にやる気がなくて、測ったり測らなかったりです)

もう確実に50kg超えです。。。とほほ。

痩せよう!ダイエットしよう!って言う気力が全くないんです。

頭使えば痩せると思ったのに、ストレスでめっちゃ食べて激増中です。

後半少しでも減ればいいけど。

バンタンダンスもしたりしなかったり。

おかげで、ホムラくんの運動着もいまだもらってませんwwあと3日なんですけどww

ダメですね〜。ちゃんとしなきゃ。

でも本当に仕事してる日はしんどくてー。

できるだけ頑張りたいです。

韓国語の勉強は続けてますよ。ちまちま、だけどね。

少しずつですけど、わかる単語も増えてます。

ジミたん、がんばるよ!

 

前回の記事で炭酸パックのことを書いてたけど

それは買わず、他いろんなスキンケア商品をいっぱい買っちゃいました。

支払い切り替えww

で、今6つ配送中です(多分今日2つ届くはず)

何を買ったか、ご紹介しようww

前回でも書いたと思います。これ買いました。

洗顔料ってきちんとしたもの持ってないので。

トナーパットです。とても使いやすいので2度目の購入。

今回は2個買いましたw

化粧水をずっと探してて。何がいいかわからないんだけど

ずっと、このAnuaの77%化粧水が気になってたので今回購入しました。

とにかく毛穴が気になって仕方ない私。

Twitterのフォロワーさんがおすすめしてくださったので

思い切って購入!レチノールが気になってたんです!

ヒョクくんがお勧めしてたクリーム。クリームもきちんとしたものを持ってないので

買ってみました!

レチノールを使うにあたり、やはりレチノールは刺激がすごいらしいので

クリームや美容液にまぜて先に使うのがいいみたいです。

美容液なんて持ってないわ!と思ってレチノールと相性の良いヒアルロン酸の美容液を

買ってみました。Torridenもよく聞く名前ですよね〜。

以上6点です。13,000円くらいです。

安くないですか?ww(感覚麻痺)

届くの楽しみです。

今も四苦八苦しながら、肌研究続けてますよ。

私、思ったんですけど、やっぱり黒ずみが少しでも取れたら

見た目、毛穴が開いてても、綺麗なんですよ。。。

黒ずみがあるから、その毛穴が目立つと思うんです。

一気に黒ずみは取れませんから日々のケアで、少しずつ綺麗にしていきたいです!

 

他にもなんかいろいろ書くことあったけど忘れたまんよww

宅急便の時間設定を18:00から20:00にしたから

今から買い物行ってきます!!

アンニョン♪